So-net無料ブログ作成
検索選択

試合、最終日〜 [乗馬]

試合に行くと…
朝から晩まで忙しくて




ヴィクトリアマイル予想記事アップできなくて〜
ごめんなさい(*с*)


ハズレてたから良かったわ(爆)




写真は〜
今日撮ってもらったステラと♪

最終日は2位でした(’-’*)♪



2017-05-14T21:48:28.jpg

nice!(26)  コメント(0) 

こんばんは~ [メル&ハナ]

今日も、、
お母さん行かないでーーー
って、メル君(汗)



試合はーーー
1反抗(-。-;)

ステラは良い子だったのに、
まゆまゆの誘導がダメダメーーー
ゴメンね、、、
ステラ




これから、懇親会です。

2017-05-13T18:07:04.JPG

nice!(36)  コメント(2) 

おはようございます〜 [メル&ハナ]

メル君、、、

お母さん、行かないで〜

邪魔するメル君…



後ろ髪引かれるー
可愛すぎ


2017-05-12T08:58:03.jpg

nice!(47)  コメント(8) 

レッスン&乗馬祭&特練~ [mblog]

☆L1・K下指導員(クリスマスイブ)(1731/32)
乗馬祭・L1(クリスマスイブ)54.052%
☆乗馬祭・90cm(マカレナ)優勝
☆乗馬祭・100cm(マカレナ)優勝
☆乗馬祭・100cm(マカレナ)1落下
☆特練・K下指導員(ステラ)(1733/34)



お祭りの時だけ~
気が向いたらたまに出場してる馬場競技
前回A3に出て、
その半年後に馬場1級受験しようと思ったけど
障害1級を東武で取得したし~
障害1級は馬場1級も兼ねてる!?ってO氏が言ってたし~
A3課目ってあまり好きじゃなかったし~
A3経路すっかり忘れてるし~
って事で、A3課目はやめて、L1課目に初挑戦!!!

肩内、停止-4歩後退、
ターンオンザホンチス、シンプルチェンジ、反対駈歩
後半の運動はほとんどやった事無い(汗)

反対駈歩はー
斜め手前変換から反対駈歩の所が
E→V、B→Pへ行かないで、EやBの起点からすぐ回転に入ってしまってた(大汗)
でも、経路違反はせずに、周ってこれたので良かったーーー
L1課目面白いーーーーー♪
気に入った(笑)
またイブちゃんで出ようと思います@秋の千葉

経路は何度も踏んで踏んで、人のもたくさん見て!!!
何度も踏んだりはしないと思うけど、
人の経路はいっぱい見よう!!!!!
そして、オチャムちゃんに勝ちたい(大笑)
そのオチャムちゃんさ~すごいよね。。。
馬場レッスン全然出てないのに、、、
乗馬祭で入賞しちゃうんだよ。



あと、、、またみんなでカドリールやりたいね~って♪
●●がいなくなったらって事で(謎)
何年後になるかなぁ???


さて~
障害の方は、、、
ステラで100cm出ようと思ったら、
鞍数オーバーでダメでした(泣)
ちっ(爆)
で、誰も入れてないマカレナちゃんで3走行エントリーされてました(大笑)
こんなに優秀なのに、どうして誰も乗ってくれないのかしらね???
90cm、100cm、優勝しちゃったよぉ~~~♪
これで、、、次は人気出ちゃうかな!?


【おまけ】
本当に胸が痛む出来事がありました。。。
言いたい事いっぱいあるけど、
言っても分からない●には言うだけ無駄。。。
そんなに●●が取りたいんだったら、
●●はどうでしょうか???
そこはちゃんと100cmあります!?
だ、だ、大丈夫ですか???って感じだと思います(失笑)



乗馬祭の日、
早朝から晩までお仕事してたステラに、、
次の日の早朝に乗るまゆまゆ(爆)
ごめんねーーーーーー@ステラ
でもね、ものすごく元気だったよぉ♪
良かったーーーー
やっぱりステラはすごいよ。。。

大好きちゃん☆
そして、、、
週末はそのステラと御殿場で試合ですーーーーー
楽しもうね~♪
2017-05-11T07:00:46.jpg2017-05-11T07:00:46.JPG

nice!(45)  コメント(10) 

おはようございます~ [美味しい]

昨日…
鶏の唐揚げが食べたくて~
目当ての店に行ったら満席( ノД`)…

完全に唐揚げモードだったので
それ以外に食べたいものが思いつかなくてー(汗)


結局トンカツ。。。

美味しかったよーーー
でも、やっぱり唐揚げが食べたかった(-。-;)




2枚目の写真はー
Xperiaのインカメラで撮りました。。

暗い部屋でも撮れてるねーーー
どアップ失礼(;^_^A



2017-05-10T06:55:47.JPG2017-05-10T06:55:47.JPG

nice!(51)  コメント(13) 

鉄板焼~ [美味しい]

GW何日目だったかなぁ??
ステーキを食べました♪@ランチ




国産牛ヒレーーー

柔らかくて美味しかったぁ(^q^)
ビールが進んだ進んだ(笑)




【おまけ】
今週末はーーー
久しぶりの「さかなや」\(^o^)/
ヤッホー☆




2017-05-09T06:59:09.jpg

nice!(50)  コメント(6) 

馬上より〜 [乗馬]

ステラ☆



乗馬祭は、、、
早朝から晩まで頑張って働いてたね〜
涙がでちゃったよ(ToT)


本当良い子だよ〜
大好きっ

御殿場でいっぱいイチャイチャしようね♪




2017-05-08T06:37:28.jpg

nice!(53)  コメント(8) 

NHKマイルカップ~ [競馬]

難しいーーー
分かりませんーーー

と、言う事で
名前がまゆまゆ好みの馬から(笑)

ジョーストリクトリ


2017-05-07T13:43:55.JPG

nice!(39)  コメント(3) 

こんばんは~ [美味しい]

GW中に食べた焼肉

疲れた後の、ビール&焼肉
最高ですねーーーー





2017-05-07T03:38:28.jpg

nice!(45)  コメント(4) 

乗馬祭~ [乗馬]

マカレナちゃん頑張った\(^o^)/

90cm、100cm 優勝♪


【独り言】
馬は本当に頑張ってたのに
馬のせいにするって…
信じられません。。。
自分のせい?って、気付いてないのかな?
まぁ、気付いてないから
馬のせいにするのかっ。。。
そーゆー人は…
☆や馬に乗る資格ないと思う(謎爆)
って、色々な人が言ってたょ。。。(-""-;)





2017-05-05T22:34:35.JPG

nice!(24)  コメント(8)