So-net無料ブログ作成
お買い物 ブログトップ
前の10件 | -

お買い物~ [お買い物]

バック届きました♪

何処かへお泊まりに行きたくなりますね(笑)

でも、、、
しばらく旅行等、
出かける予定は無いのよね~

週末、乗馬へ行く時に使おっ…
そんなに入れるモノないけど(汗)




【おまけ】
フリースジャケットを買っちゃった!!
海外通販なので、
ちょっと時間かかりそうー
届くの楽しみっ(’-’*)♪

2017-08-31T07:00:29.JPG





【おまけのおまけ】
お友達から誕生日プレゼントでもらった
迷彩猫柄の傘~
今日は雨なので、使おうかなぁーー
でも、もったいないからやーめた(笑)

2017-08-31T07:14:28.JPG

nice!(50)  コメント(4) 

お買い物~ [お買い物]

フララニのトートバッグ♪(large)

軽くて大きくて、、、
お値段が可愛い(’-’*)♪

ハワイ系のブランドだけど、、
何故か迷彩?

まゆまゆコレクション迷彩バックが
また増えたわ~(笑)






クナイプのバスソルト♪

この香り~めっちゃ大好き?

秋の夜長のバスタイム~
今から楽しみです♪


2つとも、本日届きます♪




【おまけ】
肘の通院はひとまず終わりました!!
浸出液も出てないし、
傷口もふさがってるーーー
って、、、
初めて傷口を見たんだけどね…(笑)


2017-08-29T07:00:13.JPG2017-08-29T07:00:13.JPG

nice!(54)  コメント(10) 

お買い物~ [お買い物]

SKIMPのベルト


シリコンなので、汗や水に強い!!
夏は特にヘビロテです~

パープルとグレーを持ってて、、
新たにホワイトとクロコ柄グレーを購入~
ベルトループも4色買っちゃった!!


乗馬だけじゃなく、ゴルフでもOK!!

自分でカットして
サイズを合わせられるから良いよね♪

そうだ!!
よったんにプレゼントしてあげよ(^ー^)


喜こんでくれるかな??
うふふ


2017-08-23T07:00:35.jpg

nice!(55)  コメント(6) 

お買い物~ [お買い物]

アニモの~
ストーンウォッシュキュロット☆



海外サイトのセールでめっちゃ安かったの~
仕方なく買ってしまいました(笑)



日本価格(定価)じゃ、
とてもじゃないけど買えないわー




さて、、、
まゆまゆのアニモキュロットコレクションで
1番のお気に入りが~
前ボタンのストーンウォッシュ

フラワープリント
写真2枚目



2本ともあまりはいてないのよねーー
前ボタンのはちょっと大きくて
フラワープリントのは膝の滑り止めがボロボロ

超お気に入りなんだけど、
難ありな2本です(^o^;)



2017-08-09T07:04:39.JPG2017-08-09T07:04:39.JPG

nice!(50)  コメント(6) 

お買い物~ [お買い物]

フローラルシャツ
ブルーとブラックの色違い



リボンカフシャツ




ポンテパンツ(ネイビー)



カッタウェイトップス(ネイビー)



総合計47500円(税抜)が

なんとーーー

サマーセール&バースデーセールで
10500円(税込)




ポンテパンツ、、、
ホワイトも買えば良かった…と、後悔





あとね、、
X-garlのノースリーブシャツが
なんとしてでも欲しかったんだけど
どこにも売ってない…



色々探してたらーー
写真2枚目
ラルフローレンのノースリーブシャツを
見つけてしまった~
即買いです♪


なかなか無いの…
タータンチェックのノースリーブシャツ
って。。。


見つかって良かったーーー♪

届いたらアップします~(’-’*)♪



2017-07-26T07:00:36.JPG2017-07-26T07:00:36.JPG

nice!(50)  コメント(6) 

お買い物~ [お買い物]

輸送用の尾巻
シャンプー
仕上げブラシ


尾巻~
いつもマチャコの借りちゃってて
ありがとね~
やっと買えたからっ!!



シャンプーはまだあるけど
消耗品なのでストック!!



仕上げブラシもモチロンあるけど
もう1つ欲しかったんだ♪



今回は自分用のは無し!?

でも、、、
普段着は先日購入したので~
到着したらアップします(’-’*)♪

2017-07-25T07:00:33.JPG

nice!(53)  コメント(8) 

お買い物~ [お買い物]

千葉の稲毛にオープンした馬具屋へ
行って来ました~


ワンコ、テッピ、拍車ベルト、
フェイスブラシ、テールブラシ
シャツ
を、購入~

シャツは脇と肩がハートになっているの♪

あと…
お手入れボックスは入荷待ちなので
そのうちアップしますねーーー
可愛いボックスなのよ~(’-’*)♪



で、で、で、
アニモのステキな白シャツがあってさ…
買うか、買わないか、どーしたものかと。。。
白シャツは試合の時しか着ないから~
結構な枚数持ってるしーーー
考えよっ(笑)

ふふふ(^ー^)


2017-07-11T07:00:19.jpg

nice!(55)  コメント(8) 

お買い物~ [お買い物]

バルコニー用


ゴムのバレエシューズ
雨の日にタウン用で履けるね(笑)


迷彩柄にキティちゃんがちらほら♪

2017-07-09T18:01:57.JPG

nice!(33)  コメント(6) 

お買い物~ [お買い物]

ARIATのポロシャツ
ANIMOのストーンウォッシュキュロット
HUNTERの長靴
IMPERIAL RIDINGのポロシャツ




味覚が無くてーーー
ビール飲めず
美味しいもの食べれず

ストレス溜まりまくりーーーーー


で…
お買い物でストレス発散(笑)



長靴はしまっておかないで
履くことにしたの~

大切に保管してても、ゴムは劣化するからねーーー
お洋服に合わせて履いていこうかと~♪


HUNTERの黒は大好きなゆきちゃんへ

その代わり!?~ピンク買っちゃったょ(大笑)




ストーンウォッシュのキュロットは
あえてシンプル系を選んでみた!!

いい感じ~(*´∀`)ノ


ポロシャツは~
何枚あってもいいかなっ…と(笑)



もう買わない!!
って言ってたのにねーーー

どーしようもないわ@自分

もう買わないなんて
言わなきゃいいのかーーー(*^。^*)

やっと気付きました(自爆)


2017-06-28T07:00:16.JPG2017-06-28T07:00:16.JPG2017-06-28T07:00:16.JPG

nice!(46)  コメント(12) 

お買い物~ [お買い物]

写真1枚目

まったく買う予定じゃなかったポロシャツです(笑)

お仕事でカバロの近くに来たので、
ちょっと立ち寄っちゃったのよね~

お店に入ってすぐ左側
マネキンさんが着てたポロシャツ!!!!!
一目惚れでした。。。

即買い~

で、で、
レジの近くにお揃いのソックスが置いてあってさ!?

買い~



ネイビーも色違いで…と思ったんだけど、、、

とりあえず、やめておきました。。。


でも、やっぱり欲しいぃぃぃーーー(笑)





写真2枚目
オークションで落札したシルク100%パジャマ♪
軽くていいよぉ~
着心地、寝心地最高です!!!
メル君も大満足でスリスリしてます(笑)





あとね、あとね、
また買い物しちゃったのさ!?


届いたら写真アップするので、
お楽しみに~(謎)

2017-06-21T07:01:56.jpg2017-06-21T07:01:56.jpg

nice!(56)  コメント(10) 
前の10件 | - お買い物 ブログトップ