So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日~ [mblog]

今年の母の日はー
試合だったので実家に顔を出せなかった。。



1週間遅れちゃいましたが、
母が欲しいと言ってたスマホケースと
ケーキを持って先週末行ってきました~




写真
実家に咲いている薔薇
満開で良い香りが漂ってた(’-’*)♪




【おまけ】
左上の奥歯が痛くて…
今日予約できたんだけどーーー
時間が中途半端なので、
午後休みを取ろうと思います。。。



2017-05-24T07:00:09.jpg2017-05-24T07:00:09.jpg2017-05-24T07:00:09.jpg

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

こんばんは~ [mblog]

今日は暑かったですねーーーーー



写真の生ビール、冷たそうに見えないでしょ?
冷たくないんですょ。。
グラスが温かいの!?(核爆)
店員に言って取り替えてもらった!!


食洗機から出したばかりのグラスを使う
デリカシーの無さ(*`Д´)ノ!!!

だから[新月][新月][新月]は嫌い(謎爆)


あーあ、
ホントは食べ物屋でクレームつけたくないんだけどね。。。
2017-05-20T18:03:38.JPG

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

富士山~ [mblog]

金曜日の朝!!

富士山キレイに見えてましたーーー


富士山バックに、ステラとツーショット[黒ハート]



ステラとたくさんイチャイチャしてきましまよ(*≧∀≦*)




2017-05-15T07:00:43.jpg

nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

レッスン&乗馬祭&特練~ [mblog]

☆L1・K下指導員(クリスマスイブ)(1731/32)
乗馬祭・L1(クリスマスイブ)54.052%
☆乗馬祭・90cm(マカレナ)優勝
☆乗馬祭・100cm(マカレナ)優勝
☆乗馬祭・100cm(マカレナ)1落下
☆特練・K下指導員(ステラ)(1733/34)



お祭りの時だけ~
気が向いたらたまに出場してる馬場競技
前回A3に出て、
その半年後に馬場1級受験しようと思ったけど
障害1級を東武で取得したし~
障害1級は馬場1級も兼ねてる!?ってO氏が言ってたし~
A3課目ってあまり好きじゃなかったし~
A3経路すっかり忘れてるし~
って事で、A3課目はやめて、L1課目に初挑戦!!!

肩内、停止-4歩後退、
ターンオンザホンチス、シンプルチェンジ、反対駈歩
後半の運動はほとんどやった事無い(汗)

反対駈歩はー
斜め手前変換から反対駈歩の所が
E→V、B→Pへ行かないで、EやBの起点からすぐ回転に入ってしまってた(大汗)
でも、経路違反はせずに、周ってこれたので良かったーーー
L1課目面白いーーーーー♪
気に入った(笑)
またイブちゃんで出ようと思います@秋の千葉

経路は何度も踏んで踏んで、人のもたくさん見て!!!
何度も踏んだりはしないと思うけど、
人の経路はいっぱい見よう!!!!!
そして、オチャムちゃんに勝ちたい(大笑)
そのオチャムちゃんさ~すごいよね。。。
馬場レッスン全然出てないのに、、、
乗馬祭で入賞しちゃうんだよ。



あと、、、またみんなでカドリールやりたいね~って♪
●●がいなくなったらって事で(謎)
何年後になるかなぁ???


さて~
障害の方は、、、
ステラで100cm出ようと思ったら、
鞍数オーバーでダメでした(泣)
ちっ(爆)
で、誰も入れてないマカレナちゃんで3走行エントリーされてました(大笑)
こんなに優秀なのに、どうして誰も乗ってくれないのかしらね???
90cm、100cm、優勝しちゃったよぉ~~~♪
これで、、、次は人気出ちゃうかな!?


【おまけ】
本当に胸が痛む出来事がありました。。。
言いたい事いっぱいあるけど、
言っても分からない●には言うだけ無駄。。。
そんなに●●が取りたいんだったら、
●●はどうでしょうか???
そこはちゃんと100cmあります!?
だ、だ、大丈夫ですか???って感じだと思います(失笑)



乗馬祭の日、
早朝から晩までお仕事してたステラに、、
次の日の早朝に乗るまゆまゆ(爆)
ごめんねーーーーーー@ステラ
でもね、ものすごく元気だったよぉ♪
良かったーーーー
やっぱりステラはすごいよ。。。

大好きちゃん☆
そして、、、
週末はそのステラと御殿場で試合ですーーーーー
楽しもうね~♪
2017-05-11T07:00:46.jpg2017-05-11T07:00:46.JPG

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

ツツジ~ [mblog]

環八の大鳥居辺り…

信号待ちしてたので、、、
写真撮ってみましたーーーーー




今日は、、、
ものすーーーごくHIWな1日でした(謎笑)




【おまけ】
マリブ、ピッカピカ☆



2017-04-29T16:30:47.JPG

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

桜~ [mblog]

クラブの桜は満開でしたーーー




何も考えずに着てったピンクのスウェットジャケ
桜と合ってたね( v^-゜)♪





しかし、、
どこ見てるんだろ?(笑)
2017-04-11T07:00:29.jpg

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

おっはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー




昨日はキックオフ
今日は歓迎会
明日は内緒(謎)



写真は岩本町の桜~
ポツンと咲いてて、、、
みんな写真撮りまくってたよ
まゆまゆもつられて撮りました(笑)


桜といえば
多摩川の桜は見頃かな?
桜坂も今週末は混雑するだろうなーーー
でも、天気予報がビミョーだよね(爆)
今朝は風が強くて雨もパラついてるし。。
たくさん雨が降りませんように~





それでは皆様良い週末を( v^-゜)♪
2017-04-07T07:07:32.JPG

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

おっはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー



今週も早かったなぁ。。
明日出社しなきゃ!?
って感じだったけど、、、
なんとか大丈夫そう…かな(^o^;



昨日さー
また海外通販でお買い物しちゃったよ。。
もうホントだめ人間だ@自分

ちなみに、アニモのキュロットじゃないよっ(笑)

アニモのキュロットはもうお腹いっぱいなので
しばらくは買わないーーと、思う(爆)




ではー
皆様良い週末をお過ごし下さい♪
2017-03-31T08:55:29.jpg

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

初撮り~ [mblog]

XPERIA初撮り写真です( v^-゜)♪



ラーメンとスカジャン(笑)



醤油ラーメン
ビールはラーメンが出てくる前に飲み終わっちゃった(^.^)



スカジャン
なんか…買ってしまった(笑)
オシャレに着こなさないと、
ヤバい人になっちゃうq(^-^q)



XPERIAは文字入力の反応はいまいちだけど
それ以外は気に入ったぁ♪

DSC_0004.JPGDSC_0006.JPGDSC_0009.JPG

nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

おっはようございますぅ~ [mblog]

金曜日ですーーーーー

今週も早かったなぁ。。。
って思ったら…
まゆまゆったら月曜日休日出勤してるんじゃん(驚)
そして~明日も出勤!?
そんなにお仕事しちゃってどうしちゃった??って感じでしょ(笑)

でも、大丈夫
4月にちゃんとお休み取りますよ~
5月もGW後に連休取る予定だし~





ご報告
スマホ買ったの~♪
欲しかったXperiaーーーーー
新機種が安くなってたのさっ。
ドコモに行くの面倒くさいから
オンラインショップで購入!!!
明日届きます~
わーい、わーい♪






さて、写真はねっ、
一番大好きな競走馬
ナリタトップロード
これは、トイレにかけてるカレンダー(笑)
3月はもうすぐ終わってしまうので、
淋しいなぁ。。。


ステラと同じ栗毛のサク♡
うふっ( ´艸`)



では、皆様良い週末を~♪




IMG_20170323_230907.jpg

nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog