So-net無料ブログ作成

ツーショット〜 [乗馬]

先月試合の時撮った
ステラとのツーショット♪

先生待ちで、イチャイチャしてました(*^-^*)
良い写真でしょ♪
ステラの表情が良いーーーー
影でのツーショット

この日はめちゃ良いお天気
だったんだよなぁー



来週の試合も
これくらい晴れてほしいー

雨の競技はホントに嫌だから。。
キュロットと下着と
靴の中がびしゃびしゃになると
マジ乗りづらい(爆)

それが怖いのよ((((;゜Д゜)))


やだやだ。。。


皆様?
来週末は晴れるように願って下さい(笑)

2017-11-15T06:58:58.jpg

nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

ステラ


レッスンとサーキット!!

安定安心のコース走行
ホントに優秀です♪

ステラで外の競技100cm出たい〜
来年辺り乗せてもらえるかな…(願)


2017-11-13T06:57:42.jpg

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ステラ)(1796/97)
☆専自馬・K下指導員(ララ)(1798)
☆上級J・K下指導員(ララ)(1799)



久しぶりのレッスン(^_^;)
試合行く1週前…
特練キャンセルしたのを思い出した(笑)
その日は鞍詰めだったので
濡れた鞍をBOXに入れたくなかったの…



久しぶりのステラとのレッスン♪
「昨日○○さんが乗った時、
動かなかったからな…」
と、大先生がボソッと。
前半は若干前に出ない感じはあったけど
後半は身体がほぐれてきたんだろうねー
いつものステラでした♪
やっぱり楽しいわーーー
大好き、ステラ☆




ララちゃんは乗る度に良くなってきてる~
お利口さんだよーーー
でも、私の踏切の下手さ加減が…(自爆)
ごめんね~
今週末のサーキットの課題は
「踏切」
頑張るぞーーーヽ(^○^)ノ


そんな大好きな2頭の後脚が~
ケイクンが酷いので
バリカンで取ってあげましたよー


可愛いビジュサージュもお手入れ!!
ちょっとワガママになってる?
って気がしたんだけど…(-_-;)
気のせいだといいけどねーーー




今週末もステラとララちゃんと
ビジュサージュに癒してもらお[黒ハート]
2017-11-09T07:00:06.jpg2017-11-09T07:00:06.jpg

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

ステラとララ



ステラ☆
半年ぶりだね〜
ステラはステラでした♪
やっぱり楽しい♪v(*'-^*)^☆
次はもっと楽しいサーキットだね!!




ララちゃん♪
絶好調だね〜
ララちゃんも次はサーキットなので
めちゃ楽しみー♪(/^^)/


2017-11-06T06:58:42.jpg2017-11-06T06:58:42.jpg

nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

試合~ [乗馬]

今回の試合は~
競技会初のララと初コンビ


ララは
モノ見しない
障害前向き
多少踏切合わなくても飛んでくれる

走行する毎に良くなって
障害に脚をあてないよう注意して飛んでたよ!!


競技の方は
2日間とも入賞はできなかったけど、
1日目はクリアラウンド走行できたので
良かったですーーー

2日目は大雨で、
鞍もキュロットも長鞍もびしょ濡れで
ホントにホントに乗りづらくてさーーー
思うような騎乗が出来なかった。。
ま、でも1落下だけだったので
良しとしましょ(笑)


ステラも長期休養明けでの試合だったけど、
さすがっ、超安定走行~


ジュビリーもとても落ち着いてて
入賞たくさんしたし


初競技のモビールも
これまた全然普通で優秀~

みんな頑張りました♪ヽ(´▽`)/




で…
今月また試合がありまぁ~す♪
もちろん出る予定!!
楽しみーーーーー♪

2017-11-02T07:00:37.jpg2017-11-02T07:00:37.jpg



【追記】
明日から3連休ですねーーーーー
皆様良い連休をお過ごし下さい( v^-゜)♪
nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

ステラ~ [乗馬]

週末は馬には乗りませんでしたーー



試合の準備して、
みんなとおしゃべりして、
ステラの写真撮って、
終了(笑)

でも…
ステラはレッスン出てたってさ?!
可哀想に(。>д<)



さて、、、
今週末試合なんだけど
最終追い切りできなかった…
ま、今さら1~2鞍乗ったって
変わらないよねーーー
ははは

お天気は~
今のところ晴れそうなので
良かった(’-’*)♪

しかし、
強烈な雨男が二人もいるので
油断は禁物ね(謎笑)

2017-10-23T12:11:16.jpg

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ララ)(1792/93)
☆専自馬・K下指導員(マルク)(1794)
☆上級J・K下指導員(マルク)(1795)



ララちゃん♪
爪が弱いからね…
馬場が悪い所で乗りたくない、、、
蹄底にしっかり蹄油を塗って~


ホント…
乗るたびに良くなってきます♪



試合に行くかどうかは…??
連れて行ったとしても
最初で最後にしてあげてほしいな(願)
爪の事を考えると、、、
競技は厳しいよーーー





マルク♪
障害は100%信用できないけど(笑)
でもやっぱり楽しいマルクの障害!!
また乗る機会があるといいなー(;´д`)




【おまけ】
馬なり…(謎爆)


2017-10-19T07:00:18.jpg

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

ララとマルク


真っ黒くろすけな2頭♪



ララちゃんは徐々に仕上がってきてますよ〜
優秀です!!



マルクは超久々で楽しかったよー♪
また乗りたいーーー




ララちゃんもマルクも
雨の中ありがとう♪v(*'-^*)^☆



2017-10-16T07:01:30.jpg2017-10-16T07:01:30.jpg

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン&千葉杯~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(パルコ)(1789/90)
☆専自馬・K下指導員(ララ)(1791)
☆千葉杯・L1(エスメラルダ)
☆千葉杯・90cm(ララ)
☆千葉杯・100cm(ララ)



2回目のL1は、、、
初めてだった前回よりはちょっぴり良くなってるね(笑)
まぁーほんとまったく練習してないのでこんなもんだわ。。。
ナメてるよね@馬場馬術
左肩内から半輪乗りが出来てなかった(爆)
ターンオンザホンチスも(爆)
反対駈足パーツはまぁまぁだったかな!?
今度平日月例出ようーー@エスメさんで
平日だったらいないでしょ!?(謎爆)
ん???

障害は~
もう、踏切下手くそすぎ(泣)
ララちゃんごめんね(。>д<)
やっぱりオチャムちゃんは上手だゎーーーー





今日は金曜日なのよね~
月曜日が休みだったので、
記事UPが狂ってしまった(汗)
失礼ーーーーー


ちなみに一緒に写ってるのは
ララちゃんです♪




では~皆様良い週末を♪


2017-10-13T06:57:20.jpg

nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

お利口さん〜 [乗馬]

ステラ☆


首を傾げておねだりしてます♪


前かきしないステラ
ホントお利口さん(^з^)-☆


こんな可愛いステラですが、、
実はめっちゃ気が強いんですよ(笑)
そこがまた大好きな所なんですけどね[黒ハート]





2017-10-12T07:01:04.jpg

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog