So-net無料ブログ作成
検索選択

特練&平日サーキット~ [乗馬]

☆特練・K子指導員(モビール)(1750/51)
☆特別馬場・所長(アトム)(1752)
☆平日サーキット90cm(ステラ)
☆平日サーキット90cm(マカレナ)
☆平日サーキット100cm(ステラ)
☆平日サーキット100cm(ステラ)



レッスン内容は割愛ーーーーー

初めての所長レッスン!!!
また来月も出られたら出たい!!!



この日は途中クラブを抜け出して
ゆきちゃん、リコたん、マフ氏の応援へ~

ゆきちゃんはやっぱり上手いわー♪

リコたんは、、、O氏がぁ(謎爆)
可哀想なリコたんでした(汗汗)

そしてーーーマフ氏
まったくスタートがきれない!?
でも、S澤さんが指導に入ったら、、、
なんとか完走できてた。。。
S澤さんは本当スゴイです~



平日サーキット、、、
マカレナ90cm,100cm
ステラ90cm,100cmだったはずなのに~
マカレナ90cmのみ
ステラ90cm,100cm2走行 になってた!?
まぁ、ステラで試合に行くので
それで良かったかも!!!
大先生がいたら、絶対追加パターンだったよね(大汗)

マカレナもステラも本当に本当に優秀でした♪



あ、、、
7月後半か8月にT武に行こうかなぁ~
って思ってます♪
ゆきちゃん鞍貸してねーーーーー


2017-06-29T07:00:01.jpg2017-06-29T07:00:01.jpg

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

モビール


新馬だから何やっていいか
馬がまだよく分かってないから〜

って、先生は言ってくれたけど

いやいや、
はっきり合図が出せてない@自分
ダメだなぁー

ごめんね、モビ君




O氏の事、、、
言えないよね(謎爆)






でも、本当に素直で良い子(*^O^*)


2017-06-26T07:00:37.jpg

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

特練~ [乗馬]

☆特練・K子指導員(ステラ)(1748/
49)


ステラ復帰~

ステラの跳ねは恐くないんだけど
この日のステラの跳ね、、、
めちゃ恐かったぁーーー(ToT)
跳ねまくりっ。。。

あまりにも恐くて、駈歩出せなくてー
そしたら~
「Kめ先生に乗り代わってもらうね…」
って、、、
あーー
情けないけど、
落ちたくなかったのでー
有難たかったです(汗)


で、で、
馬場の所々にオレンジ色のモノが落ちてて
何だ?って思ったらー
前ポケットに入れてた人参スティック!!
ステラに跳ねられた度に落ちてたみたいでさ!?

ひー
ポッケから人参スティックが落ちちゃうくらいって…
ステラったら(^o^;)
ご褒美がほとんど落ちちゃったじゃん~




【おまけ】
改めて思った…
ステラってホント美形男子よね[黒ハート]
うふっ


2017-06-22T07:00:02.jpg

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

ステラ


復活〜

右前肢の爪がね…
あまり酷使されませんように(願)




跳ねられました@いっぱい(^_^;)



でも楽しかった♪


2017-06-19T07:01:20.jpg

nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(モビール)(1744/
45)
☆専自馬・K下指導員(フェリス)(1746)
☆上級J・K下指導員(マルク)(1747)



レッスン内容は割愛


モビールはとにかく素直
人気馬になるなぁ♪


フェリスは聞いてたイメージと全く違った!?
かなり好きかも~♪


マルクは久しぶりすぎて、ゴメンよ。
相変わらず楽しい~♪





【おまけ】
夕べ38.0度あった熱が
今朝は36.0度
下がりすぎ?
でも、下がって良かった~

皆様、ご心配いただきまして
ありがとうございました(о´∀`о)ノ


2017-06-15T06:54:50.jpg2017-06-15T06:54:50.jpg2017-06-15T06:54:50.jpg

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

洗い場&馬上より〜 [乗馬]

洗い場よりモビール
素直で大人しくて可愛い
ハーツクライ産駒


初騎乗フェリス
楽しいっ♪
めちゃ良い子!!
駈歩の乗り心地も良い〜
スズカマンボ産駒



久しぶりマルク
やっぱりマルクの障害好きだ♪




ステラは〜
休養中です!!
最近めちゃ忙しかったからねー
可哀想に…
ゆっくり休ませてほしいです(ToT)

2017-06-12T06:44:40.jpg2017-06-12T06:44:40.jpg2017-06-12T06:44:40.jpg

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン~ [乗馬]


☆特練・K下指導員(ステラ)(1741/42)
☆上級J・K下指導員(モビール)(1743)




レッスン内容は割愛(汗)










上級はアトムの予定でしたが、、、
いつの間にかモビールに変更されてました(笑)
初騎乗のモビール
素直でお利口さん~
頭が高いね、、、、、
そのうちマルタンかな??

あと~グイッポしてる!?
先生に言うの忘れたーーーーー
って、気づいてる...よね!?

来月、学校で乗ろうかなぁ~

本当は全部ステラでいこうと思っていたのですが...

そのステラ

なんと、専用馬料金の値上がり~
やっぱりって感じだったけど!!!
去年の9月はまだ最安だったのに、、、
今は倍の料金に・・・・・
すごいよ~ステラ☆
そんなステラに乗せてもらえて幸せ♪

あーーーーー
でも、可哀想なステラ。。。
色々色々色々


2017-06-08T07:00:44.jpg2017-06-08T07:00:44.jpg

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

馬上&洗い場より〜 [乗馬]

馬上よりステラ

1度も跳ねさせないで
乗れるようなりたい!!

来月も頑張る♪
色々な意味で…(謎笑)





洗い場よりモビール

アトムから急遽変更に〜
どこから来たのかな?
とてもお利口さんでした!!

また乗りたい〜(*^O^*)


馬房はステラの真向かいだょ♪


2017-06-05T06:53:28.jpg2017-06-05T06:53:28.jpg

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

にゃん太~ [乗馬]

にゃん太
2017年5月30日永眠



楽しくてたくさんのステキな想い出をありがとう[目がハート]



ずーっとずーっと大好きだよ[黒ハート]







2017-06-02T07:00:08.JPG

nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ステラ)(1737/38)
☆専自馬・K下指導員(マカレナ)(1739)
☆上級J・K下指導員(マカレナ)(1740)



レッスン内容は割愛します



今月も特練はステラで練習しまーす♪

その他のレッスンは....
なんか入っちゃってます(汗)




【おまけ】
私ったら、、、
呼んじゃうみたい.....(謎爆)
怖いよーーーーー
お化けの方がまだいい…(謎笑)



2017-06-01T06:51:35.jpg2017-06-01T06:51:35.jpg

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog