So-net無料ブログ作成
メル&ハナ ブログトップ
前の10件 | -

仲良し~ [メル&ハナ]

メルハナーーーーー♪

仲良くくつろいでます(*´∀`)♪



今週末は~
ハナちゃんのワクチンに行ってきます[猫]

動物病院のカレンダーもらってこよう♪
メルが家に来てからずっと
そのカレンダー使っているので
10年目かーーー


2017-12-13T07:10:32.JPG

nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

ぬくぬく〜 [メル&ハナ]

寒くなってきたので
メルは私と一緒に寝始めました〜

めちゃめちゃ暖かいっ!!
ぬくぬく最高☆

冬場は手離せません(笑)


ハナちゃんもそのうち一緒に寝ると思います♪

2017-11-30T07:00:14.jpg

nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

メルハナ~ [メル&ハナ]

朝のまったりタイムに撮った写真



ハナちゃん本当はね
メル君に「ピトッ」とくっつきたいの…
でも、遠慮してるのねーーー
ほんの少しだけ触れてるの(笑)



写真撮る時、目線をくれるハナちゃん!!
お目目がまん丸で可愛い[黒ハート]?


メル君は写真嫌いなので
目線そらすのよねーーー




そんなメルハナは私の宝物☆
大好きだょーー(´ 3`)

2017-11-21T07:00:17.jpg

nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

まったり~ [メル&ハナ]

3連休最終日

メルハナとまったりしてました(*^_^*)




幸せにゃ(=^ェ^=)

2017-11-05T16:40:02.JPG

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

お誕生日~ [メル&ハナ]

9/17(@2012)は
ハナちゃんのお誕生日でした♪ヽ(´▽`)/


三枚目に写っているのが
ハナちゃんのママです
とても美人さんですよねーーー

ハナちゃんもママに似て
とても美人でしょ(^ー^)




ちなみに、
メルの誕生日は2008年5月頃…
でも、家に来た日を誕生日にしたので
2008年8月13日です

ブログには書かなかったけど
先月お祝いしたよーーー


メルハナ~
いつまでも元気でいてね♪

大好きだょーーーーー[黒ハート]
2017-09-19T06:53:03.JPG2017-09-19T06:53:03.JPG2017-09-19T06:53:03.JPG2017-09-19T06:53:03.JPG

nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

仲良し~ [メル&ハナ]

メルハナ~[黒ハート]

同じ格好で寝てましたzzz

手前がハナちゃん
奥がメル君


ハナちゃんが
大好きなメルの真似っこしてる(笑)


あぁーーーー
もう本当に可愛いすぎっ(親バカ)






2枚目は
昨日撮った「虹」

久しぶりに見たなぁ~「虹」

写せなかったけど、
めちゃキレイでクッキリな半円だった!!


幸せな気分になれたひとときでした♪


2017-09-13T06:55:48.jpg2017-09-13T06:55:48.JPG

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

zzz~ [メル&ハナ]

メルくん[黒ハート]

気持ち良さそうに寝てました(。-ω-)zzz


2017-09-09T18:51:02.JPG

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

メルハナ~ [メル&ハナ]

2人で仲良くお昼寝です(^ー^)


お利口さんだねーーーーー
大好きだょ[黒ハート]
2017-08-27T16:52:11.JPG

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

メル~ [メル&ハナ]

いい子にしてましたーーー

2017-08-26T23:41:37.JPG

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

こんばんは〜 [メル&ハナ]

中華街へ行く約束は来週だった!?

やーねー(^_^;)



今日はメルハナとまったりしてました♪


2017-07-30T18:38:08.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - メル&ハナ ブログトップ