So-net無料ブログ作成
検索選択

特練~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ルイロデレール)(1765/66)




いつも通りの時間にクラブに到着~
でも、、、なんか様子が変。
駐車場に車が多い?
で、マイクロが到着!?
なーーーーーー(汗)
何が起こってるのかまったく理解できなくて、、、
「みんな、ど、ど、ど、ど、どうしちゃったの???」
って聞いたら、、、
「8月から夏時間ですよ」との事。。。
やだーーーーーーー
知らなかった!?って言うか、すっかり忘れてた(爆)


そんな訳で、
ちょっとバタバタ支度して~
馬装も間に合って~
馬場に出て、
さ、写真撮ろう~と思ったら、
大先生に「なんでルイロデレールなの??」と聞かれ、
「解禁日の時、モビール入れようと思ったら、
調教に入るからNGと言われて、、
3の馬はほかに誰がいましたっけ??って聞いたら、
ルイロデレールとか、、、
と最初に名前が出てきたのでーーー入れちゃいました~」
などとお話ししていたらさ~
すっかり写真撮るのを忘れちゃったのだ。。。



レッスンは先週と同じような感じ、、、
左手前、間5歩の所を最初は6歩で
右手前も同じ~
最終的には、左手前、単発障害、右回転して、単発障害、
左回転して、間5歩

ルイ君はとてもお利口さんでした~
また乗る機会があったら宜しくね♪


写真はステラです[黒ハート]


[黒ハート]
2017-08-10T07:00:13.jpg

nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog