So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

馬上より〜 [乗馬]

ビジュサージュ♪


キャバレッティ上手に出来ました!!
本当お利口さんです(*^O^*)



そうだ!!
何故か左右に拍車跡が(爆)
誰だぁー?
ちなみに下の方についてたから
男性だなぁー!?

全然重くないのに、、
まあ、左にヨレるから
左側に目立つ感じにつけられてたけど…

何で拍車跡つけちゃう?(-_-;)

可哀想に…

2017-08-21T07:00:36.jpg

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

こんばんは~ [mblog]

お肉食べましたぁ(~▽~@)♪♪♪



和牛ヒレ肉と和牛ハンバーグ


2017-08-20T18:39:57.jpg

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こんにちは〜 [乗馬]

今日は普通に馬に乗れました♪

乗ってる時、全然痛くなかったし〜


雨にもそんなに降られなかったし〜


あー
楽しかった♪v(*'-^*)^☆



2017-08-19T17:26:17.jpg

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

おはようございますぅ~ [mblog]

金曜日です~


あ~
週末は雨大丈夫かな???
火曜日はまだ重馬場じゃなかったけど
きっと馬場はぐちゃぐちゃだろうなぁ~


さて...
実は先日~
転んで怪我しちゃって、
もしかしたら縫うかも!?って言われてたけど
縫わずに済んで良かった@肘

馬に乗って、痛かったらどしよ!?
って、多分痛いと思うけど~(大汗)
左腕がパンパンに浮腫んじゃってて痛い。。。
もちろん傷はもっともっと痛い。。。

でも、、、馬に乗る(笑)


どこで転んでしまったかは
お願いだから聞かないでね(汗)
気絶までしちゃってさ~
あぁー恥ずかしっ。。。


そんな訳で!?
今週末も馬三昧な週末です(笑)


では~皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪






【おまけ】
写真は~
包帯巻き巻きの腕…



2017-08-18T07:00:31.JPG




【加筆しますね】

「気絶」って言っても、
「頭打って気絶した」とか
そんなんじゃないんです(汗)

滑って転んで、
全体重、左腕の肘で受け止めてしまって、、、
気づいたら血が出ていたんです。
施設の方に絆創膏を持ってきてもらった時~
「うっすら骨が見えてるような!?」
「縫わなきゃダメかもしれません!!」
「救急車呼びますか??」

って言われてーーーー

「うっすら骨が見えてる!?」
「縫う!?」
「救急車!?」

なになに!?
全部未経験だよーーーー

で、、、、、
血圧がサササーって下がってきちゃって、
「あ、私気絶するかもしれません」と言って、
気絶したそうです@1分間

結構気絶しちゃうんですよね(爆)


初めてコンタクト買いに行って、眼科で気絶
産婦人科、内科、耳鼻科、皮膚科、
歯医者、健康診断で気絶
免許書換え時の交通事故ビデオ見て気絶
お友達のピアスあける所を見てて気絶

あーあ、って感じですよね。。。

で、今回整形外科に行って~
問診票に「痛かったりすると気絶する可能性あり」って書いたら
看護士さんが3人も付いててくれちゃいました(爆)
でも、縫わなかったので、、、
気絶しませんでしたよ!!!

加筆が長くなりましたがーーー

ちょっと情けない気絶でした。。。

nice!(55)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン&平日サーキット~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ビジュサージュ)(1767/68)
☆上級J・K下指導員(マカレナ)(1769)
☆平日サーキット80cm(ビジュサージュ)1落下
☆平日サーキット90cm(ビジュサージュ)3位
☆平日サーキット90cm(マカレナ)1位
☆平日サーキット100cm(マカレナ)1位
☆平日サーキット100cm(ビジュサージュ)



学校&レッスン内容は、、割愛

上級レッスン終わった時
大先生に「もう帰っちゃう??」って聞かれて、、、
「補佐ですか??」って聞いたら
「当たり前じゃん」って(笑)
BJの毛刈りでしたーーーーー
初のバリカン(笑)
最初は恐る恐る、、、
途中からはジョリジョリできた(大笑)
前にKえさんがマリブにやってた
マークを真似してみた♪
なかなか可愛くできましたよーーーーー
もちろん、トラ刈りになっちゃったけど、、、
許してね~BJ



さてさて、
楽しみにしていた平日サーキット
途中から雨降られちゃったけど、
本降りって感じではなかったので良かった~

ビジュサージュ
左から右のトウヘンはちょっと苦手みたいで、
②~③手前が変わらずに障害を入ってしまった~

遠目から踏み切ってくれちゃうので、
ちゃんと着いていってあげないと
人間が大跳びしちゃう(大汗)
何度もあったけど・・・・

馬は障害をちゃんと飛んでくれるので、
それに着いていってあげれれば
まったく問題無いーーーー
本当に良い子でした♪


マカレナ
スロースターターな子なので、
2走行目が良かったわ♪
もちろん1走行目も良かったけど(笑)
安定の走行です。。
さすがーマカレナちゃん。
彼女のお蔭でまたビールゲット☆


ビデオはそのうちアップします!!!
マカレナの90cmが
容量が無くて途中で終わっちゃってるけど(笑)

それと、、、
ビジュサージュの飛びについていけず
大飛びされたまゆまゆをぜひご覧ください(大笑)



ビジュサージュとマカレナ
ステラの代わりに試合に出られるといいなぁ!!!
でも先ずはステラで~
100cmクリアラウンド走行したいの。

それを目標に~
ステラの爪がよくなるまで、
ビジュサージュとマカレナと
頑張っていこうと思います♪


1枚目:ビジュサージュ
2枚目:マカレナ
3枚目:ビジュサージュ
4枚目:BJのハート(見づらいけど)
5枚目:平日サーキットの賞品




2017-08-17T07:00:27.jpg2017-08-17T07:00:27.jpg2017-08-17T07:00:27.jpg



2017-08-17T12:58:38.JPG2017-08-17T12:58:38.jpg

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

おっはようございます~ [mblog]

昨日のランチは…
カレーじゃ無かった!!

ガソリンスタンドのドトールで
ピクルスドック~♪
冷房効きすぎの店内で
アイスカフェラテはキツかったな(;´д`)


その後は、平日サーキット
ビジュサージュとマカレナ♪
とても優秀な2頭でしたーーーー( v^-゜)♪



お休みは今日までなんだけど…
午前中は会社へ行ってきます。。。

では、では~


2017-08-16T07:00:34.JPG2017-08-16T07:00:34.JPG

nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

ランチ~ [美味しい]

写真1枚目
先週の月曜~木曜までのランチ♪



写真2枚目
真鶴で食べたラーメンと
都築SAのスタバで買ったスモアフラペチーノ



写真3枚目
昨日のランチ♪



今日のランチは…
ガソリン入れるついでに、ドトールかなーーー



2017-08-15T07:16:23.jpg2017-08-15T07:16:23.jpg2017-08-15T07:16:23.JPG

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

ビジュサージュ

良い子だよ~ホント[黒ハート]
コース走行が楽しみ♪






マカレナ

ごめんね、久しぶりでー
でも…相変わらず可愛い[黒ハート]

こちらもコース走行が楽しみ♪


2017-08-14T06:56:41.jpg2017-08-14T06:56:41.jpg

nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

海~ [mblog]

今日はドライブに行って来ました~
2017-08-13T20:51:31.JPG

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お墓参り〜 [乗馬]

今日はにゃん太のお墓参りに行ってきました!!

お花は前日に地元のお花屋さんで
にゃん太の為に作ってもらいました♪





にゃん太…会いたいよ〜


2017-08-12T22:02:57.jpg2017-08-12T22:02:57.jpg

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ