So-net無料ブログ作成
検索選択

焼肉~ [美味しい]

先日~
またまた焼肉食べてきましたっ( v^-゜)♪



これで4人前!!!
「●●肉4人前」って注文すると~
写真のお肉が出てくるの!?
半分くらい食べて、残りはお持ち帰りです(笑)


写真1枚目の下段
このお肉は、片面3秒くらいづつ焼いて食べる
ゴマ油やにんにく醤油をつけていただく!!
もう信じられないくらい最高に美味しいのだ。。。


写真1枚目の上段
右側のお肉は、、、
焼いてからキャベツと一緒に食べる♪
こちらも最高に美味しいのだ。。。



他にもお肉の種類あるみたいだけど、、、
これしか食べた事がないーーーーー
一応注文はするけどほとんどマスターにお任せって感じです(笑)


お店は煙でモクモク(笑)
床もギトギト(笑)
マスターはちょっとした有名人です(謎)

次回行った時、お店の写真撮ってくるね!!!



【おまけ】
2枚目の写真は、、、
昨日食べたラーメン&餃子♪
残業終わって…軽く飲んで食べて帰りました~(^○^)


2017-06-07T06:55:50.jpg2017-06-07T06:55:50.jpg

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog