So-net無料ブログ作成
検索選択

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー



今日で6月最後なんですね~
早いなぁ…


7月は~
バースデー月なので
恒例!?のディズニーシーへ行ってきます♪




写真は~
ネイルチェンジしました♪
最近ハマってる「ラメブルー」

後ろに写ってる
ANTEPRIMAのワイヤーバックは
ずーっと使ってなくて
久しぶりに使ってみようかと…
クローゼットの奥から出してきました。。。
腐ってなくて良かった(笑)


では~
良い週末をお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪



2017-06-30T07:00:14.JPG

nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

特練&平日サーキット~ [乗馬]

☆特練・K子指導員(モビール)(1750/51)
☆特別馬場・所長(アトム)(1752)
☆平日サーキット90cm(ステラ)
☆平日サーキット90cm(マカレナ)
☆平日サーキット100cm(ステラ)
☆平日サーキット100cm(ステラ)



レッスン内容は割愛ーーーーー

初めての所長レッスン!!!
また来月も出られたら出たい!!!



この日は途中クラブを抜け出して
ゆきちゃん、リコたん、マフ氏の応援へ~

ゆきちゃんはやっぱり上手いわー♪

リコたんは、、、O氏がぁ(謎爆)
可哀想なリコたんでした(汗汗)

そしてーーーマフ氏
まったくスタートがきれない!?
でも、S澤さんが指導に入ったら、、、
なんとか完走できてた。。。
S澤さんは本当スゴイです~



平日サーキット、、、
マカレナ90cm,100cm
ステラ90cm,100cmだったはずなのに~
マカレナ90cmのみ
ステラ90cm,100cm2走行 になってた!?
まぁ、ステラで試合に行くので
それで良かったかも!!!
大先生がいたら、絶対追加パターンだったよね(大汗)

マカレナもステラも本当に本当に優秀でした♪



あ、、、
7月後半か8月にT武に行こうかなぁ~
って思ってます♪
ゆきちゃん鞍貸してねーーーーー


2017-06-29T07:00:01.jpg2017-06-29T07:00:01.jpg

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

お買い物~ [お買い物]

ARIATのポロシャツ
ANIMOのストーンウォッシュキュロット
HUNTERの長靴
IMPERIAL RIDINGのポロシャツ




味覚が無くてーーー
ビール飲めず
美味しいもの食べれず

ストレス溜まりまくりーーーーー


で…
買い物でストレス発散(笑)



長靴はしまっておかないで
履くことにしたの~

大切に保管してても、ゴムは劣化するからねーーー
洋服に合わせて履いていこうかと~♪


HUNTERの黒は大好きなゆきちゃんへ

その代わり!?~ピンク買っちゃったょ(大笑)




ストーンウォッシュのキュロットは
あえてシンプル系を選んでみた!!

いい感じ~(*´∀`)ノ


ポロシャツは~
何枚あってもいいかなっ…と(笑)



もう買わない!!
って言ってたのにねーーー

どーしようもないわ@自分

もう買わないなんて
言わなきゃいいのかーーー(*^。^*)

やっと気付きました(自爆)


2017-06-28T07:00:16.JPG2017-06-28T07:00:16.JPG2017-06-28T07:00:16.JPG

nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

鰻~ [美味しい]

先週末…
やっとやっと味覚が戻りましたょ♪

長かった。。。
約3週間弱



快気祝いは~大好きな「鰻」

めちゃ美味しかったぁ~(^q^)




【おまけ】
明日は~お買い物をアップします(笑)


2017-06-27T07:00:15.jpg

nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

モビール


新馬だから何やっていいか
馬がまだよく分かってないから〜

って、先生は言ってくれたけど

いやいや、
はっきり合図が出せてない@自分
ダメだなぁー

ごめんね、モビ君




O氏の事、、、
言えないよね(謎爆)






でも、本当に素直で良い子(*^O^*)


2017-06-26T07:00:37.jpg

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

宝塚記念〜 [競馬]

キタサンブラック


2017-06-25T14:01:45.jpg

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

こんばんは~ [mblog]

今日の朝&昼ご飯♪

クラブの喫茶の「びっくりサンドイッチ」
美味しかったーーー( ☆∀☆)


さ、、今帰ってきたので…
これから夕飯です。。。

とりあえず、、、ビール
2017-06-24T22:28:30.JPG

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

おはようございます〜 [mblog]

今週は2回もカバロへ行っちゃった(笑)

結局、ポロシャツは2色購入〜

雨の日サービスで
ノベルティグッズ@大きい傘
もらっちゃったしー

なんだかラッキー




さてー
来月の試合はステラに決まりました!!

今回は小淵沢だけど
つま恋も行けるかな??
ステラで芝コースを走行してみたいっ♪
広くてキレイな緑の芝コース
絶対気持ち良さそうだよね!!




写真は〜
道草してるステラ♪
あまり草が生えてないけどね(^_^;)

右前肢がなんか可愛いーーー





さっ、、、
週末のお天気は…
どうかな??

では〜皆様良い週末を♪v(*'-^*)^☆




2017-06-23T06:58:14.jpg

nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

特練~ [乗馬]

☆特練・K子指導員(ステラ)(1748/
49)


ステラ復帰~

ステラの跳ねは恐くないんだけど
この日のステラの跳ね、、、
めちゃ恐かったぁーーー(ToT)
跳ねまくりっ。。。

あまりにも恐くて、駈歩出せなくてー
そしたら~
「Kめ先生に乗り代わってもらうね…」
って、、、
あーー
情けないけど、
落ちたくなかったのでー
有難たかったです(汗)


で、で、
馬場の所々にオレンジ色のモノが落ちてて
何だ?って思ったらー
前ポケットに入れてた人参スティック!!
ステラに跳ねられた度に落ちてたみたいでさ!?

ひー
ポッケから人参スティックが落ちちゃうくらいって…
ステラったら(^o^;)
ご褒美がほとんど落ちちゃったじゃん~




【おまけ】
改めて思った…
ステラってホント美形男子よね[黒ハート]
うふっ


2017-06-22T07:00:02.jpg

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

お買い物~ [お買い物]

写真1枚目

まったく買う予定じゃなかったポロシャツです(笑)

お仕事でカバロの近くに来たので、
ちょっと立ち寄っちゃったのよね~

お店に入ってすぐ左側
マネキンさんが着てたポロシャツ!!!!!
一目惚れでした。。。

即買い~

で、で、
レジの近くにお揃いのソックスが置いてあってさ!?

買い~



ネイビーも色違いで…と思ったんだけど、、、

とりあえず、やめておきました。。。


でも、やっぱり欲しいぃぃぃーーー(笑)





写真2枚目
オークションで落札したシルク100%パジャマ
軽くていいよぉ~
着心地、寝心地最高です!!!
メル君も大満足でスリスリしてます(笑)





あとね、あとね、
また買い物しちゃったのさ!?


届いたら写真アップするので、
お楽しみに~(謎)

2017-06-21T07:01:56.jpg2017-06-21T07:01:56.jpg

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog