So-net無料ブログ作成

お買い物~ [お買い物]

在庫処分で、、、
AIGLEの長靴が¥1803(税込)
色はバニラ(黄色)のみ
サイズは35、36


まゆまゆは36サイズ
シンデレラシューズじゃん♪

Tポイントも使えるって!!
有難い…

で、即お買い上げ(大笑)


しかし、、、
困った事に
ゴム長が何足もあるんですよ(自爆)


やだわー




ちなみに、、、

通勤用のAIGLE…2足
1度しか履いてないハンターの黒

以下、新品(笑)
ハンターのハーフ1足
AIGLE、3足
キングスランドのハーフ1足
Dafnaの1足

一生、長靴には困らないですね(爆)



キングスランドのはちょっとキツいので
お友達に履いてもらう事にしました♪


2017-05-31T07:00:04.JPG

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

良い子ちゃん〜 [乗馬]

ステラはとてもお利口さんでお上品なのです♪


オヤツが欲しい時は写真の様に
首をかしげて「ちょうだい〜」って♪

前掻きをしないの!!


可愛いーーー

ホント良い子やわぁー
大好きっ(*^O^*)




今週も可愛い写真を撮るぞー
ウォーちゃんのもねっ(謎笑)


2017-05-30T07:00:52.jpg2017-05-30T07:00:52.jpg

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

ステラとマカレナ



最近の
レッスンやサーキットはこの2頭♪




来月は
超〜久しぶりに乗る馬と初騎乗の馬を
レッスンに入れられちゃいました…(-_-;)



もちろん、
ステラとマカレナには乗ります(*^ー^)ノ♪




2017-05-29T06:45:41.jpg2017-05-29T06:45:41.jpg

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

日本ダービー [mblog]

分かりませんーーーーー(^o^;)




なので、圭太を応援します(笑)




あと、、、
誕生日馬券も(謎笑)
2017-05-28T14:19:52.JPG

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

こんばんは~ [mblog]

ローソンのアイスカフェラテ
美味しいのーーーーー♪


東スポ買いに行って、、、
お腹一杯だったけど、
少しだけ飲みたかったから買っちゃった!!


さぁー
明日のダービー
どしよ…(;^_^A
2017-05-27T22:22:51.JPG

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

おはようございます~ [美味しい]

金曜日ですーーーーー



さぁ、ダービーウィークですよ!!
今年も馬連がお得みたいですね☆

初心に戻って、馬連馬単だけにしようかなぁ~


お天気良さそうだし、、、
今から楽しみーーーーー♪






写真はーーーーー
生牡蠣、ウニトロイクラ丼、沖漬け、西京焼き
美味しかったです

でも、、、
やっぱりお肉の方が好き[黒ハート]






では、皆様良い週末を~(о´∀`о)ノ
2017-05-26T06:57:01.JPG2017-05-26T06:57:01.JPG2017-05-26T06:57:01.JPG

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

特練~ [乗馬]

☆特練・K子指導員(ステラ)(1735/36)


大先生は競技の為不在
まゆまゆ以外の特練生も不在
合同かと思いきや、、
合同じゃなかったーーーーー

K子先生のマンツー!!

まったりレッスンじゃなくて
特訓ーーーーー
こんなの初めて(笑)
毎週やってもらいたいかも


疲れたけど、ホント楽しかった(’-’*)♪



ステラも汗だくだったので、
温水シャワー!!
お疲れ様~


2017-05-25T06:57:44.jpg2017-05-25T06:57:44.jpg

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

母の日~ [mblog]

今年の母の日はー
試合だったので実家に顔を出せなかった。。



1週間遅れちゃいましたが、
母が欲しいと言ってたスマホケースと
ケーキを持って先週末行ってきました~




写真は
実家に咲いている薔薇
満開で良い香りが漂ってた(’-’*)♪




【おまけ】
左上の奥歯が痛くて…
今日予約できたんだけどーーー
時間が中途半端なので、
午後休みを取ろうと思います。。。

【おまけのおまけ】
皆様、ご心配いただきまして
ありがとうございました。
歯の痛みと言うより、顎の痛み…でした(^o^;)
寝ている時、相当歯を強く噛んでるみたいで!?
奥歯の形が変わってました…
マウスピースを作る事にしましたーーー
これで安心…かな??


2017-05-24T07:00:09.jpg2017-05-24T07:00:09.jpg2017-05-24T07:00:09.jpg

nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

おやつとマッサージ~ [メル&ハナ]

メルハナが大好きなおやつ
CRISPY KISS

一粒づつあげるのですが、
せっかちなメルは待ちきれず
「お母さん早くー」と催促します(笑)


おやつの後は
これまた大好きな「お腹マッサージ」

「マッサージやるよ!!」って言うと
自らゴロンします(笑)


気持ち良いにゃーーー



2017-05-23T06:56:05.JPG2017-05-23T06:56:05.JPG2017-05-23T06:56:05.JPG

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

馬上より~ [乗馬]

ステラ


特練はまゆまゆ1人で~
K子先生特訓の巻きだった!!

ハードだったけどめちゃ楽しかったです(*^ー^)ノ♪

ステラで良かった♪




2017-05-22T06:50:11.jpg

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog