So-net無料ブログ作成

天皇賞(春)~ [競馬]

キタサンブラック

サトノダイヤモンド


この二頭の勝ち負けでしょーーー



メイビー(笑)


2017-04-30T14:34:55.JPG

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ツツジ~ [mblog]

環八の大鳥居辺り…

信号待ちしてたので、、、
写真撮ってみましたーーーーー




今日は、、、
ものすーーーごくHIWな1日でした(謎笑)




【おまけ】
マリブ、ピッカピカ☆



2017-04-29T16:30:47.JPG

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

おはようございます~ [美味しい]

あれーーーーー
もう金曜日ですよっ(@_@)



そして~明日からGW


まゆまゆは暦通りですが
皆様は??



写真はーーー
先日食べたお蕎麦と穴子の白焼き~
お蕎麦はマスターの手打ち
穴子は江戸前

GWも美味しいモノいっぱい食べるぞぉ(炎)




ではー
皆様良いGWを(’-’*)♪


2017-04-28T06:55:33.jpg

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

進級入校テスト&レッスン~ [乗馬]

☆進級入校テストハンターA(マカレナ)
☆進級入校テストハンターB(ブラックジーンズ)
☆中級J・S口指導員(ルイロデレール)(1724/25)



ハンターAは...
「たぶんそうじゃないかな??」
って思ってたマカレナちゃん!!!

ハンターBは...
まさかのBJ!!!

外の競技会で初ブルーリボンをまゆまゆにくれたBJ
何年ぶりかに乗った彼はーーーーー
以前のままのBJでした♪




そして
久しぶりの選定レッスン!!!
ルイ君~
S口先生が
「あ~K下いたら絶対専用馬取らされてますよね!!!」
ほんとだわ!!
良かった~いらっしゃらなくて@大先生(笑)

ルイ君は障害前待ちすぎちゃうと、変な半歩が入る!?
障害前は押さないで「すー」っと入って「ぱっ」って飛ぶ感じ(笑)
自分のイメージはこんな感じです!!
とてもお利口さんですねーーーーー







【おまけ】
ストロベリーキャンドルの駈歩っていいね♪
好きーーーーー(’-’*)♪



【写真はルイ君】

2017-04-27T06:50:33.jpg

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

お買い物~ [お買い物]

ユーロスターのベスト
キングスランドのポロシャツ

あれれ?



乗馬洋品はー
ホントにこれで打ち止め!!


では、なかったーーー(爆)

あと1枚ー
ポロシャツがオランダから届くわ(^^;

ははは
2017-04-26T06:29:38.JPG

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

TTSC~ [美味しい]

久しぶりに~
TTSCへ行って来ましたっ!!!


6Fレストラン街で鹿児島黒豚ヒレカツを食べて、、、

B1Fのバナリパでパンツ、Tシャツ、ニットを購入♪

どーしてもベーシックなデザインと
シンプルな白とかグレーを選んでしまうんだなぁ…

まぁ、好きなんだから仕方ないかっ(笑)




写真3枚目、右上の黒の紙袋はーー
チョコレート☆
初めて食べる【アンリ・ルルー】のチョコレート
見た目一瞬【Minimal】のチョコレートっぽくてーーー
買ってみたけど、全然違った(笑)
でも美味しかった♪


実は最近ハマってるチョコレートが
【Minimal】
深煎りでプチプチ感がたまらないのだ。
今月いっぱい、川崎ラゾーナでも購入できるらしい

ストックしてるチョコがあと2枚なので
今週買いに行ってこよーー


2017-04-25T09:22:23.JPG2017-04-25T09:22:23.JPG2017-04-25T09:22:23.JPG

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

馬上より~ [乗馬]

ブラックジーンズ



BJに乗るの何年ぶりかなぁ?
安定感抜群☆
やっぱりホント良い馬だ~♪


乗れて嬉しかった(’-’*)♪




【おまけ】
また乗りたいーーーーー
来月の専用馬解禁日、頑張ってみるかーー(笑)


2017-04-24T07:00:33.png

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

またまたタラの芽~ [美味しい]

またまたクラブでタラの芽採りましたーーーーー


少しだけど…


天ぷらにしまぁすーーー

2017-04-23T16:08:13.JPG

















天ぷらにしたよーーー

2017-04-23T17:50:06.JPG

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

こんにちは~ [美味しい]

写真1枚目
金曜日のランチで食べたハンバーガー


写真2枚目~
木曜日の夜
会社の女子達と餃子食べまくってきた(笑)

写真もっとたくさんあるけど…
送信可能なバイト数超えちゃってーーー
面倒くさいからアップやめた(笑)


あーー美味しかった(^q^)




2017-04-22T16:59:12.JPG2017-04-22T16:59:12.JPG2017-04-22T16:59:12.JPG2017-04-22T16:59:12.JPG

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

おっはようございますぅ~ [メル&ハナ]

金曜日ですーーーーー

今週は平日に代休を取ったので、
1週間が早かったなぁーーー(笑)

この代休が5月に取れれば良かったけど・・・
基本2~3週間以内に取らないとダメなので、
残念ちゃん。。。


さて~
今週末は進級テストです。。。
テストって何歳になっても嫌ですよね(汗)
でも頑張りますーーーーー




では、皆様良い週末を~(’-’*)♪


2017-04-21T06:55:25.jpg

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog