So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年03月 |2017年04月 ブログトップ
前の10件 | -

おっはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー



今週も早かったなぁ。。
明日出社しなきゃ!?
って感じだったけど、、、
なんとか大丈夫そう…かな(^o^;



昨日さー
また海外通販でお買い物しちゃったよ。。
もうホントだめ人間だ@自分

ちなみに、アニモのキュロットじゃないよっ(笑)

アニモのキュロットはもうお腹いっぱいなので
しばらくは買わないーーと、思う(爆)




ではー
皆様良い週末をお過ごし下さい♪
2017-03-31T08:55:29.jpg

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

初撮り~ [mblog]

XPERIA初撮り写真です( v^-゜)♪



ラーメンとスカジャン(笑)



醤油ラーメン
ビールはラーメンが出てくる前に飲み終わっちゃった(^.^)



スカジャン
なんか…買ってしまった(笑)
オシャレに着こなさないと、
ヤバい人になっちゃうq(^-^q)



XPERIAは文字入力の反応はいまいちだけど
それ以外は気に入ったぁ♪

DSC_0004.JPGDSC_0006.JPGDSC_0009.JPG

nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

乗学~ [乗馬]

☆乗学・K子指導員(サトノジュビリー)(1716/17)

レッスンはーー
左手前、単発障害2周してからの
間5歩
左回転して単発障害
右回転して単発障害

こんな感じだったかな???



【メモメモ】
右手前、踏変してくれるのね(笑)
自分でスピードあげて踏変やってくれちゃう~
首が下がってスピードが出るから、
身体がもっていかれちゃうのよっ!?
そうなっちゃう前に、
しっかり身体を起こせておければ、、、
楽に対処できるよね~
次回乗った時ちゃんとできるようにしたいっ!!!



DCIM2360.jpg

nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お買い物〜 [mblog]

キングスランドのポロシャツ



ピカーのポロシャツとベルト



キングスランドのポロシャツは
青の部分がグレーだったら…
もっと良かったなぁ。。。



ピカーのポロシャツはなかなか良い感じです♪




ベルトは控えめなキラキラ感がステキ☆





今春の乗馬用の洋品お買い物
これくらいにしておきたいっ(笑)
IMG_20170325_145732.jpg

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

サトノジュビリー




真面目だね〜
良い子ちゃん(*^ー^)ノ♪


5月にまた乗らせてもらおうかな〜




DCIM2357.jpg

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

高松宮記念~ [競馬]

レッツゴードンキ から




1490410970464.jpg

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

日経賞、毎日杯~ [競馬]

日経賞はゴールドアクターから


ウッチー騎乗のジュンヴァルカンと
2頭軸でも流してみようかな♪




毎日杯はサトノアーサーから

トラストが逃げてくれれば
トラストの勝ち負けだと思うのだけど…
ホントは勝ってもらいたいトラストに





宮記念の軍資金になるかな??


では、仕事へ行ってきます(^_-)-☆



IMG_20170325_082009.jpg

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

おっはようございますぅ~ [mblog]

金曜日ですーーーーー

今週も早かったなぁ。。。
って思ったら…
まゆまゆったら月曜日休日出勤してるんじゃん(驚)
そして~明日も出勤!?
そんなにお仕事しちゃってどうしちゃった??って感じでしょ(笑)

でも、大丈夫
4月にちゃんとお休み取りますよ~
5月もGW後に連休取る予定だし~





ご報告
スマホ買ったの~♪
欲しかったXperiaーーーーー
新機種が安くなってたのさっ。
ドコモに行くの面倒くさいから
オンラインショップで購入!!!
明日届きます~
わーい、わーい♪






さて、写真はねっ、
一番大好きな競走馬
ナリタトップロード
これは、トイレにかけてるカレンダー(笑)
3月はもうすぐ終わってしまうので、
淋しいなぁ。。。


ステラと同じ栗毛のサク♡
うふっ( ´艸`)



では、皆様良い週末を~♪




IMG_20170323_230907.jpg

nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

乗学&レッスン~ [乗馬]

☆乗学・K子指導員(ステラ)(1713/14)
☆上級J・K下指導員(マカレナ)(1715)


週末はーーーーー
芦毛ちゃん祭でした(笑)

で、で、で、
もうびっくりな出来事がありましたよ!?(謎爆)
今まで知らなかったもん。。。
できれば知りたくなかったなぁーーーー



さて乗学~
レッスンは左手前キャバレッティからの~
左回転、単発、左回転、単発、間6歩の障害

手前を変えて~右手前キャバレッティからの~
右回転、単発、右回転、単発、間6歩の障害

どちらかと言うと、右手前で跳ねるステラですが
この日は左手前でも
たくさん跳ねてましたよっ(笑)
元気な証拠かしらねーーーーー♪
でも何故かステラの跳ねって怖くないんですよね~
うふふ。。。



上級~
久しぶりの大先生レッスン&マカレナちゃん
相変わらず可愛いマカレナちゃんです♪
ちょっと重たかったけどねーーーーー
もう少しサクサク動いてくれると楽チンなんだけど(笑)
「でも、そうなると、、大勢の人に乗られちゃうよ~」@かりんさん
おぉ~なるほど、そっか…(笑)
今のままでいいかぁーマカレナちゃん(*^^)



試合はステラになりました!!
6人で2頭って…
馬が可哀想ーーー
競技馬もう1頭欲しいよね(^o^;
フルル~早く戻ってきて(汗)


DCIM2352.jpgDCIM2353.jpg

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

カステラ~ [mblog]

乗馬のお友達にもらいましたぁ♪ 


菊の御紋柄付きカステラ
有り難い(笑)
美味しくいただきました(^-^*)



昨日は冷たい雨でしたね…
雨と言えば、、、
週末の天気予報ビミョー
大先生が試合だから雨降っちゃうんだょ(謎笑)
もーーーーー(^◇^;)




IMG_20170321_220416.jpgIMG_20170321_220720.jpg

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
-|2017年03月 |2017年04月 ブログトップ