So-net無料ブログ作成

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ステラ)(1796/97)
☆専自馬・K下指導員(ララ)(1798)
☆上級J・K下指導員(ララ)(1799)



久しぶりのレッスン(^_^;)
試合行く1週前…
特練キャンセルしたのを思い出した(笑)
その日は鞍詰めだったので
濡れた鞍をBOXに入れたくなかったの…



久しぶりのステラとのレッスン♪
「昨日○○さんが乗った時、
動かなかったからな…」
と、大先生がボソッと。
前半は若干前に出ない感じはあったけど
後半は身体がほぐれてきたんだろうねー
いつものステラでした♪
やっぱり楽しいわーーー
大好き、ステラ☆




ララちゃんは乗る度に良くなってきてる~
お利口さんだよーーー
でも、私の踏切の下手さ加減が…(自爆)
ごめんね~
今週末のサーキットの課題は
「踏切」
頑張るぞーーーヽ(^○^)ノ


そんな大好きな2頭の後脚が~
ケイクンが酷いので
バリカンで取ってあげましたよー


可愛いビジュサージュもお手入れ!!
ちょっとワガママになってる?
って気がしたんだけど…(-_-;)
気のせいだといいけどねーーー




今週末もステラとララちゃんと
ビジュサージュに癒してもらお[黒ハート]
2017-11-09T07:00:06.jpg2017-11-09T07:00:06.jpg

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。イキもピッタリのナイスコンビですね!ケイクンという言葉、初めて知りました。皮膚の病気だったのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-09 08:24) 

チャー

元気に走ってもらうには お手入れも大変ですね でも 可愛い子には(^^)
by チャー (2017-11-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。