So-net無料ブログ作成

仲良し~ [メル&ハナ]

メルハナ~[黒ハート]

同じ格好で寝てましたzzz

手前がハナちゃん
奥がメル君


ハナちゃんが
大好きなメルの真似っこしてる(笑)


あぁーーーー
もう本当に可愛いすぎっ(親バカ)






2枚目は
昨日撮った「虹」

久しぶりに見たなぁ~「虹」

写せなかったけど、
めちゃキレイでクッキリな半円だった!!


幸せな気分になれたひとときでした♪


2017-09-13T06:55:48.jpg2017-09-13T06:55:48.JPG

nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
観光地Tシャツ 集めています。30枚位あるかな。

虹を見るとテンション上がりますよね。
by johncomeback (2017-09-13 10:26) 

とし@黒猫

早く、虹の橋を渡りたいです。
by とし@黒猫 (2017-09-13 13:01) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

たくさん持ってますねーーー
今度1番のお気に入りを発表して下さい(笑)

虹はテンション上がりましたヽ(^○^)ノ

by マユマユ (2017-09-13 18:42) 

マユマユ

☆としさん~

そんな事言わないでーーー

by マユマユ (2017-09-13 18:44) 

KENT0mg

お元気ですか?!
ところで、マカレナちゃんは、ちょっとブス??
はじめて知りました。(^^;
by KENT0mg (2017-09-13 19:32) 

ニッキー

仲良しシンクロ寝姿を見ると和みますよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-09-13 19:45) 

マユマユ

☆KENT0mgさん~

お久しぶりですーー

違います!!
「ブス」じゃなくて「ズブい」です。
エンジンのかかりが遅い馬の事です‼

マカレナちゃんはめちゃめちゃ可愛いお顔してます‼
まゆまゆは決して動物に対してブスとか嫌いとか言いません(*^_^*)
by マユマユ (2017-09-13 20:14) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

なるほど、、、
確かにシンクロ寝姿だ(笑)

ホント、ほっこりします(^ー^)
by マユマユ (2017-09-13 20:15) 

トレンダー櫻井

虹いいですね(^^♪最近見てないなー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-09-14 06:12) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

虹って、、
1年に1回も見ないですよねー

だから皆テンション上がるのかな??


by マユマユ (2017-09-14 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。