So-net無料ブログ作成
検索選択

みょうが~ [美味しい]

乗馬のお友達のお家で獲れた

みょうがーーーーー


わざわざクラブまで届けてくれました♪


良い香りでみずみずしくて、
最高に美味しかった~( ´∀`)



みょうが、、、大好き[黒ハート]
2017-09-10T19:16:17.JPG

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

きーちゃん2

あ"~!美味しそう~。みょうが、私の晩ゴハンに食べようと、買ってきました(笑)。この香りとシャキシャキの食感がたまりません。
by きーちゃん2 (2017-09-12 13:42) 

マユマユ

☆きーちゃん2さん~

ものすごく美味しかったですよ(^q^)
みょうがの香りと食感、たまりませんよねーー

この美味しいみょうが達が家で獲れるなんて、
ホント羨ましいですよね。。

買うと…3個150円とかしちゃうのに(;´д`)


by マユマユ (2017-09-12 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。