So-net無料ブログ作成
検索選択

おっはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


平日ランチカレー続行中です(笑)
写真
先週の金曜日から昨日までの5日分♪


今日は午後お休みなので~
お昼は無しかな…

午後は~
メル君のワクチン接種に行ってきます

今週末は
動物病院に行く時間が
取れそうにないので~
だったら今日の午後
お休みしちゃえーーーー
って事で。。。

メル君久々の車、、、
「ゲー」や「うんP」しちゃうかな?
可哀想に(;´д`)
でも、仕方ないねーーー
頑張ってね。。。





それでは~
良い週末をお過ごし下さい(~▽~@)♪♪♪

2017-09-08T07:01:25.jpg2017-09-08T07:01:25.JPG2017-09-08T07:01:25.JPG

nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 16

ソニックマイヅル

おはようございます。今週もあっという間の金曜日ですね。私も今日のお昼ごはんは辛くて刺激のあるカレーを頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-08 07:44) 

裏・市長

なんぼカレー好っきゃねんっ!!。

また、明日も月曜もキテネ!、
火曜もついでにキテネ!マユマユ。
言われるわ(笑)。

今日は午後3時から、
太陽フレアの影響で電子機器が
誤動作を起こし、人体にも影響が出て
体調を崩す怖れがある…かも知れない…、
らしい(らしいってのがいい加減)。

充分お気を付け下さい。
今日は午後休みにして正解。さすが!。
by 裏・市長 (2017-09-08 08:49) 

チャー

メル君 ガンバー!

秋は衣替え
お家も 綺麗に衣替えですね^ ^
by チャー (2017-09-08 09:10) 

ニッキー

メルくん、マユマユさん、頑張れ~!(^^)!
by ニッキー (2017-09-08 12:54) 

とし@黒猫

しかし、ここのカレー、そんなに美味しいの?!
by とし@黒猫 (2017-09-08 13:06) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
そうか、「海に近い」じゃなくて「海の上」か、納得。

昨日は外出できなかったので、職場に備蓄している
「いなばのタイカレー(グリーン)」を食べました(^^)
by johncomeback (2017-09-08 13:31) 

トレンダー櫻井

休めるときに休みましょ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-08 22:39) 

唐津っ子

毎日カレー、いいですねぇ!
田舎だと美味しいカレー屋さんがなかなかなくて…
良い週末をお過ごしください。
by 唐津っ子 (2017-09-09 00:04) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

金曜日のカレーはいかがでしたか?


by マユマユ (2017-09-11 10:05) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

インドカレー好きすぎちゃって…
止まりません(笑)

金曜日の午後お休みはやりたい事半分も出来なかったーーー


by マユマユ (2017-09-11 10:10) 

マユマユ

☆チャーさん~

今年買ってたくさん着たTシャツやニットは捨てちゃった(笑)
by マユマユ (2017-09-11 10:17) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

ありがとうございましたヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2017-09-11 10:17) 

マユマユ

☆としさん~

まゆまゆの会社界隈のカレー屋さんは何軒かあるけど、
ここのが1番☆
by マユマユ (2017-09-11 10:19) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

グリーンカレー、しばらく食べてないなぁ~
まだまだインドカレーブームが続いてます(笑)
by マユマユ (2017-09-11 10:23) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

その通りですね~( ´∀`)

by マユマユ (2017-09-11 10:24) 

マユマユ

☆唐津っ子さん~

小さな街ですが、、近所にカレー屋が三軒もあるんです⁉️
そのうちの1軒が和洋印なんです(笑)
by マユマユ (2017-09-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。