So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル~ [mblog]

ネイルチェンジしました♪

ネイビーフレンチ



フレンチの幅を
もう少しつければ良かった…

あーーー!!!!
逆フレンチでも良かったなぁ、、
失敗(笑)



次回は
秋っぽい色にしてみよう~
そして、逆フレンチ!!


2017-09-06T07:01:36.JPG

nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 14

ソニックマイヅル

段々と秋らしくなってきていますね。当地も本日の最高気温は28度、30度を超えない予想ですので過ごしやすいかなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-06 07:37) 

チャー

ネイルチェンジすると気持ちも一新しますね 品があって 素敵です^ ^

納豆くさい納豆!本来はこれですよね!
by チャー (2017-09-06 09:23) 

(。・_・。)2k

大人っぽい色で綺麗だね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-09-06 11:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
安善駅も海の上のホーム(海芝浦駅)も紹介します
ので、記事をご覧いただけたら嬉しいです(^^)
by johncomeback (2017-09-06 12:25) 

てんてん

あ!ネイルの話ね^^;
最初に書いてあるよねネイルチェンジしました♪って^^;
タイトルもネイル~って (*ノノ)キャッ 
逆フレンチってどんなキ〇?って~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2017-09-06 20:43) 

いっぷく

爪全体に塗るのではなくこんなふうに
先端だけだと上品ですね。
by いっぷく (2017-09-06 20:44) 

トレンダー櫻井

秋ですね――(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-09-07 05:57) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

過ごしやすい気候ですね~( ´∀`)
週末は晴れて爽やかなお天気になるといいな♪
by マユマユ (2017-09-07 09:04) 

マユマユ

☆チャーさん~

ネイビーフレンチ、気に入ってます
by マユマユ (2017-09-07 09:08) 

マユマユ

☆2kさん~

うふふ♪
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
by マユマユ (2017-09-07 09:09) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

安善駅やその周辺、、
懐かしいって言うより、すっかり忘れてます(笑)

海芝浦駅の記事も楽しみです(’-’*)♪
by マユマユ (2017-09-07 09:13) 

マユマユ

☆てんてんさん~

そうよー(笑)
ネイルの話。。。

逆フレンチキス?!
んーーーーどんなだ?

by マユマユ (2017-09-07 09:15) 

マユマユ

☆いっぷくさん~

ありがとうございます(*^_^*)
お上品に見えて良かったですーーーー
by マユマユ (2017-09-07 09:17) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

少しずつ秋っぽくーーーー(^ー^)
by マユマユ (2017-09-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。