So-net無料ブログ作成

おっはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーーーー


そして今日から9月ですよ!?
あと4か月で今年も終わりーーー(笑)
やだわ(^o^;)



写真は、、、
先週の金曜日と
今週の月曜から木曜までのランチ(笑)
まだまだ飽きないカレー♪
飽きるどころか…
毎日食べたくて仕方ない?
もちろん、今日もカレーです(笑)




もう1枚は~
朝撮ったメル君です♪
カメラ向けられて
ちょっとムッとしてる?(笑)



さて、、、
台風の動きはいったいどうなっているのか?
今朝はまだ天気予報見てないのー

週末晴れるかな??


では、皆様良い週末を( v^-゜)♪


2017-09-01T07:00:35.jpg2017-09-01T07:00:35.JPG

nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 14

ソニックマイヅル

おはようございます。今週ももう金曜日ですね。9月に入りまして少し涼しくなったような気がします。夕方はゴルフレッスンに出かけて参ります。本場のカレーを頂きたいです。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-01 08:10) 

旅爺さん

やだわ(^o^;)・・って事ないでしょう。
楽しくて美味しいカレーが待ってますよ(^_^;)

by 旅爺さん (2017-09-01 10:21) 

チャー

カレーのランチ 続行中!(^.^)
ちなみに お蕎麦屋さんで カレーうどんを食べると 次に来た隣の席の人が カレーうどんを注文する確率が高いらしいです その隣の人が頼むと そのまた隣の人も 連鎖反応するようです 気持ち分かりますよねー あのスパイシーな香りは もう〜たまりません


韓国料理大好き〜
サムギョプサル サンチェにマキマキ美味しいね〜
by チャー (2017-09-01 11:00) 

ciel-bleu-fonce

今日のランチは、カツカレーでした。
美味しかったぁ(^-^)
カレーは定番ですね。
by ciel-bleu-fonce (2017-09-01 12:53) 

とし@黒猫

メル君も、カレーを食べるの?!
えぇーっ!
by とし@黒猫 (2017-09-01 19:40) 

トレンダー櫻井

良い週末を!
by トレンダー櫻井 (2017-09-02 08:25) 

lamer

もう9月ですね。
台風それてくれると良いですね。
今月も楽しい月でありますように・・・。
by lamer (2017-09-02 15:49) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

もう月曜日になってしまいましたーーー(^o^;)
また1週間我慢して仕事しなくちゃ(笑)

ベルトどおですか??
by マユマユ (2017-09-04 08:28) 

マユマユ

☆旅爺さん~

美味しいカレー
今日も食べに行ってきます(笑)
by マユマユ (2017-09-04 08:29) 

マユマユ

☆チャーさん~

はい‼️
カレーランチ続行中です~(笑)
早くお昼にならないかなぁ。、。


by マユマユ (2017-09-04 08:31) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

カツカレーも良いですね‼️
食べたいっ(笑)


by マユマユ (2017-09-04 08:32) 

マユマユ

☆としさん~

メル君はカレー食べないよ(笑)
by マユマユ (2017-09-04 08:33) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

よい週末でしたーーーーー
by マユマユ (2017-09-04 08:34) 

マユマユ

☆lamerさん~

台風それてくれて良かったです。。
9月かーーーホント早いですよね(^o^;)
by マユマユ (2017-09-04 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。