So-net無料ブログ作成

ランチ~ [美味しい]

先週の月曜日から金曜日までのランチ

カレー♪


昨日のランチも…
カレー@写真2枚目

今日もカレーランチの予定です
明日も明後日もーーーーー(笑)


カレー馬鹿(^o^;)



2017-08-08T07:00:29.jpg2017-08-08T07:00:29.JPG

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。過去にイチロー選手はブランチで何年もカレーのみだったようですね。Youtubeでアップされていますね。私も毎日カレーでも大丈夫です。最近なんですが朝はスープのみなんですが今日はストックが切れていましたので水のみです。台風が通過して朝はエアコンオフで大丈夫です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-08 07:45) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

東京は良い天気でめちゃめちゃ暑いです!!
34度はありそうですーーーー

この暑さの中、10分歩いてごひいきのインドカレーを食べてきました!!
今日はチリチキンとキーマの2種セットです( v^-゜)♪
美味しかったーーーーー
by マユマユ (2017-08-08 12:58) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんにちは!^^
カレーは健康にも良いそうですからね、どんどん食べちゃいましょうね^^
写真を拝見しましたが、美味しそうですね~!^^
by kiyokiyo (2017-08-08 14:34) 

ma2ma2

夏の暑いときはカレーが美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-08 19:42) 

yamatonosuke

なぜか夏はカレーが無性に食べたくなります^_^
by yamatonosuke (2017-08-09 00:35) 

トレンダー櫻井

うちも昨日の夕飯カレーでした(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-08-09 06:03) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

どれも最高に美味しいカレーです♪
2枚目のお店のカレーが最高に美味しくて…
誰にも教えたくない(笑)
もう20年近く通ってますヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2017-08-09 08:42) 

マユマユ

☆ma2ma2さん~

ホントにその通りですねーーー
暑い時はカレーが最高に美味しい♪
今日も食べますよーーーーー(笑)
by マユマユ (2017-08-09 08:44) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

何故でしょうね??
毎年夏になると、ランチはカレーばかりかも(笑)
でも、飽きないんですよねーーーー不思議。。
by マユマユ (2017-08-09 08:45) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

おーーー
夕べはカレーでしたか(^^)d
今夜もカレーかしら?(笑)

by マユマユ (2017-08-09 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。