So-net無料ブログ作成

洗い場より〜 [乗馬]

ルイロデレール

馬上からの写真を〜
何故か撮り忘れてしまった(^_^;)


洗い場で撮っておいて良かった〜


ルイ君はお利口さんでしたょ♪
今月もう1回乗る予定だったけど
マチャコに譲ってビジュに変更しちゃった〜




2017-08-07T07:01:03.jpg

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。お馬さんも扇風機で涼を感じているんですね。充実していますと撮り忘れってありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-07 09:13) 

裏・市長

馬上からのVサイン取り忘れるなんて…。

ボクの中のマユマユっぽいイメージは、
馬上のVと肉とデズニーシーで
構成されているのに…。

「黒革の手帳」、最初、え?武井咲?、
若すぎるんちゃうん?キャバ嬢やで?と、
思ってたけど、見はじめたらハマッた。

高嶋弟、キモいぞ!。
by 裏・市長 (2017-08-07 12:58) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

洗い場や厩舎に扇風機付いてますが、、、
まんべんなく⁉️設置されてる感じではないので…(;´д`)
んーー微妙なんです。。。

撮り忘れは、、、バタバタしてて~
忘れちゃいました!!

by マユマユ (2017-08-08 08:42) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

ちょっとバタバタしててーーーー
撮り忘れてしまった。。
なんでバタバタしていたかは、、、
木曜日のブログに書きます~


「黒革の手帖」面白いっ!!
高嶋さんちの弟は、こーゆー役をやらせたらピカイチですよね(笑)
今週が楽しみ♪
by マユマユ (2017-08-08 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。