So-net無料ブログ作成
検索選択

こんばんは~ [mblog]

今日は殺人的な暑さでしたね(;´д`)


昼間お出かけしたのですが、、、
あまりの暑さと人の多さにダウン寸前…

早々に引き上げましたーーー




メルハナと一緒に
涼しいお部屋で撮り貯めしてた
ドラマを観てました~
「黒革の手帖」
面白いーーー



2017-08-06T19:20:50.JPG2017-08-06T19:20:50.JPG

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

とし@黒猫

それって、古すぎるニャ
と、メル君が言っています。
by とし@黒猫 (2017-08-06 20:26) 

笠原嘉

美術館で昔の屏風(びょうぶ)を観てきました。
女性、男性問わず馬にまたがって乗っている
人が多かったです。もちろん、江戸中期の貴族
階層の絵だと思います。
趣味は人それぞれです。騎士は乗馬が仕事。
マユマユさんは?
by 笠原嘉 (2017-08-06 21:26) 

マユマユ

☆としさん~

そーなの⁉️
古いのかーーーー
by マユマユ (2017-08-06 21:34) 

マユマユ

☆笠原嘉さん~

美術館に行かれたのですね~
なんかいいなぁーー
「今日美術館に行ってきました」なんて、1度も言った事が無いですf(^^;
言(行)ってみたいです!!

>マユマユさんは?
↑趣味の事ですか?


by マユマユ (2017-08-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。