So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物~ [お買い物]

千葉の稲毛にオープンした馬具屋へ
行って来ました~


ワンコ、テッピ、拍車ベルト
フェイスブラシ、テールブラシ
シャツ
を、購入~

シャツは脇と肩がハートになっているの♪

あと…
手入れボックスは入荷待ちなので
そのうちアップしますねーーー
可愛いボックスなのよ~(’-’*)♪



で、で、で、
アニモのステキな白シャツがあってさ…
買うか、買わないか、どーしたものかと。。。
白シャツは試合の時しか着ないから~
結構な枚数持ってるしーーー
考えよっ(笑)

ふふふ(^ー^)


2017-07-11T07:00:19.jpg

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。グッズに関しまして尻尾専用のブラシがあるのですね。初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-11 08:28) 

裏・市長

馬具屋!マニアックな店があるもんやな!。

・・・アニモの白シャツ。
あかん!今日、会社休んででも
買いに行こう!。
「迷う」ということは「欲しい」というこっちゃ!。

次に行って、売り切れてたら、
後悔するで~~!。
さぁ、早よ!。(と、けしかける)。
by 裏・市長 (2017-07-11 09:04) 

muku

シャツ可愛いね~
デザインがなかなか面白い!
着るとすっきり見えそうだから、脇腹気になる方にもいいかも?(馬に乗る人にデブはいなそうだけどねw)
by muku (2017-07-11 09:41) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

尻尾や顔専用のブラシ、あるんですよーーーー!!
お手入れ道具も可愛いのや便利な物が色々あって、
ついつい買ってしまいます(笑)
by マユマユ (2017-07-11 12:25) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

大丈夫!!
アニモの白シャツ、ネットで買えるから(笑)
多分…買う。。(^o^;)
by マユマユ (2017-07-11 12:27) 

マユマユ

☆mukuさん~

ありがとう♪
変わってるデザインで、なおかつ可愛いよね~

でも、ちょっぴり生地が弱そうで、、、
10回着れるかなぁ!?って感じが…(爆)

by マユマユ (2017-07-11 12:30) 

トレンダー櫻井

馬具屋!!専門店があるんですね(^^♪知りませんでした!
by トレンダー櫻井 (2017-07-11 21:57) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ありますよーーーーー!!

馬具ショップに行くと…
ついつい散財しちゃいます(^。^;)
by マユマユ (2017-07-12 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。