So-net無料ブログ作成
検索選択

シー [mblog]

トイマニ(スタンバイ)
ニモ&ブレンズ・シーライダー(ファストパス)
タワテラ(ファストパス)
リストランテ・ディ・カナレット
BBB(抽選当選)
エレクトリックレールウェイ
レイジングスピリッツ(スタンバイ)
タワテラ(ファストパス)
トイマニ(ファストパス)
エレクトリックレールウェイ
インディジョーンズ(ファストパス)
トランジットスチーマーライン



飲んで、食べて、はしゃいで、
最高に楽しかった♪


写真はいっぱい撮ったけど、
面倒くさいのでーーー
この3枚にしました(笑)



次はーーー
ハロウィーンかな(о´∀`о)ノ


2017-07-06T07:00:24.jpg

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 6

裏・市長

おはようございます!。

カタカナ多いな!!。
すごいモト取ってるカンジ!。
計画的に遊んでるなー。

お馬もシーも全力投球やな!。
問題は仕事だけや!(爆)。
by 裏・市長 (2017-07-06 09:37) 

muku

タワテラの建物でしたか~
裏からは初めて見た(^_^;)
楽しめてよかったね♪
by muku (2017-07-06 14:15) 

ソニックマイヅル

こんにちは。一度は私もシーに行ってみたいです。充実されていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-06 16:23) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

ふふふ
仕事してないように思うでしょ?
な事ないのよーーーー
こう見えて、ちゃんと仕事してるのよね(笑)
めちゃめちゃ超仕事早くてさ…
集中して一気に終わらせるタイプ。
決してだらだら仕事しないわ。
相当なせっかちなので、なんでも早め早めよっ(’-’*)♪
by マユマユ (2017-07-07 08:49) 

マユマユ

☆mukuさん~

駐車場入口がタワテラの裏なのーーー

なかなか裏なんて見ないよね(笑)

はーい、めちゃめちゃ楽しんできました♪
また行きたいーーーーー
by マユマユ (2017-07-07 08:51) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

絶対絶対ランドよりシーです(笑)

by マユマユ (2017-07-07 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。