So-net無料ブログ作成
検索選択

特練&平日サーキット~ [乗馬]

☆特練・K子指導員(モビール)(1750/51)
☆特別馬場・所長(アトム)(1752)
☆平日サーキット90cm(ステラ)
☆平日サーキット90cm(マカレナ)
☆平日サーキット100cm(ステラ)
☆平日サーキット100cm(ステラ)



レッスン内容は割愛ーーーーー

初めての所長レッスン!!!
また来月も出られたら出たい!!!



この日は途中クラブを抜け出して
ゆきちゃん、リコたん、マフ氏の応援へ~

ゆきちゃんはやっぱり上手いわー♪

リコたんは、、、O氏がぁ(謎爆)
可哀想なリコたんでした(汗汗)

そしてーーーマフ氏
まったくスタートがきれない!?
でも、S澤さんが指導に入ったら、、、
なんとか完走できてた。。。
S澤さんは本当スゴイです~



平日サーキット、、、
マカレナ90cm,100cm
ステラ90cm,100cmだったはずなのに~
マカレナ90cmのみ
ステラ90cm,100cm2走行 になってた!?
まぁ、ステラで試合に行くので
それで良かったかも!!!
大先生がいたら、絶対追加パターンだったよね(大汗)

マカレナもステラも本当に本当に優秀でした♪



あ、、、
7月後半か8月にT武に行こうかなぁ~
って思ってます♪
ゆきちゃん鞍貸してねーーーーー


2017-06-29T07:00:01.jpg2017-06-29T07:00:01.jpg

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。充実されていますね!私もゴルフの練習頑張ります!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-29 09:02) 

旅爺さん

乗馬仲間とは仲良しで楽しくレッスンしてますね。
腰曲げてVさいんはこれから乗る所かな? 次の写真はさっそうと!”落馬しないでね~~~~~~~♬
by 旅爺さん (2017-06-29 09:43) 

とし@黒猫

頑張ってる、という感じと、楽しそう、という感じが伝わってきます!
by とし@黒猫 (2017-06-29 17:55) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

毎週末が楽しくて仕方ないです(笑)
お互い練習頑張りましょうーーー(*´∀`)ノ
by マユマユ (2017-06-30 09:08) 

マユマユ

☆旅爺さん~

はーい(-o-)/
落馬しないように、気をつけます!!

by マユマユ (2017-06-30 09:10) 

マユマユ

☆としさん~

楽しみながら頑張ってるーって感じかな♪

としさんも旅行楽しんでますか??
by マユマユ (2017-06-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。