So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物~ [お買い物]

ARIATのポロシャツ
ANIMOのストーンウォッシュキュロット
HUNTERの長靴
IMPERIAL RIDINGのポロシャツ




味覚が無くてーーー
ビール飲めず
美味しいもの食べれず

ストレス溜まりまくりーーーーー


で…
買い物でストレス発散(笑)



長靴はしまっておかないで
履くことにしたの~

大切に保管してても、ゴムは劣化するからねーーー
洋服に合わせて履いていこうかと~♪


HUNTERの黒は大好きなゆきちゃんへ

その代わり!?~ピンク買っちゃったょ(大笑)




ストーンウォッシュのキュロットは
あえてシンプル系を選んでみた!!

いい感じ~(*´∀`)ノ


ポロシャツは~
何枚あってもいいかなっ…と(笑)



もう買わない!!
って言ってたのにねーーー

どーしようもないわ@自分

もう買わないなんて
言わなきゃいいのかーーー(*^。^*)

やっと気付きました(自爆)


2017-06-28T07:00:16.JPG2017-06-28T07:00:16.JPG2017-06-28T07:00:16.JPG

nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 12

洋子

HUNTERのピンク可愛い~。あたしは履く勇気がない。ひょっとしてコレも通勤用?早速今朝使いました?

by 洋子 (2017-06-28 08:24) 

はぴレオ。

アタシの通勤用長靴はROCK FISH(黒)です~(笑)

メルくんの見上げる目にキュン☆
そして、ネイビー可愛い!!
コレは即買いしちゃいますねー
by はぴレオ。 (2017-06-28 09:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もう買わないはまた買います!なのかもしれないですね。私も昨日なんですがゴルフのオーダーシューズを注文して参りました。足元って大事ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-28 09:35) 

ほちゃ

マユマユさ~ん\(^o^)/お買い物し過ぎですよ~w
by ほちゃ (2017-06-28 09:55) 

ニッキー

うちのかみさんも「もう買わない!って誓ったら、
めちゃくちゃ好みの物が見つかるのって止めて欲しい(*_*)」と言いつつ買ってますw
by ニッキー (2017-06-28 12:17) 

トレンダー櫻井

ストレス社会ですなぁ(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-06-28 23:09) 

マユマユ

☆洋子さん~

このピンク可愛いですよね♪
もちろん通勤でも履きます(笑)

でも最近どしゃ降りの雨、降ってないので
長靴の出番が無いのがつまらないですーーー

by マユマユ (2017-06-29 08:54) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

早速ありがとう(謎笑)
イヒッ

通勤は黒のrock fishなのね♪
まゆまゆは黒とゴールドのAIGLE、とりあえず2足~
バニラとこのピンクもそのうち通勤で履こうかなーっと。。
そしたらお知らせしないとねーーー(爆笑)
by マユマユ (2017-06-29 09:27) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

そーなんですよ!!
足元は重要なんです(笑)

洋服がオシャレでも、足元がNGな人っていますもんねーーー

ゴルフのオーダーシューズ楽しみですね♪
まゆまゆも乗馬用の長靴(チョウカ)はオーダーです‼
by マユマユ (2017-06-29 09:31) 

マユマユ

☆ほちゃさん~

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
しばらく自粛します(笑)
夏のバーゲンは行かないようにしまーーす‼
by マユマユ (2017-06-29 09:33) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

まゆまゆと同じですねーーーー(笑)
親近感がわきます♪うふふ
by マユマユ (2017-06-29 09:37) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

あーーーー
もうストレス溜まりまくってます(-。-;)
by マユマユ (2017-06-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。