So-net無料ブログ作成
検索選択

馬事公苑~ [mblog]

昨日~
お仕事で馬事公苑の近くに行ったの!!

2020年東京オリンピックに向けて
工事してましたね~



厩舎もすっかり取り壊されてて
なんにも無かったーーー



新しい馬事公苑が今から楽しみ♪






帰りにカバロへ寄ってみたら…
可愛いポロシャツに一目惚れ(^o^;)


写真は明日ね(笑)





【おまけ】
まだ食べ物の味が全くしないのですよ(爆)
匂いもしないし。。。
ホント、なかなか治らなくてーーー
イライラします(*ToT)


2017-06-20T07:00:25.jpg

nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。食べ物の味がしないのは結構きついですね。お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-06-20 08:44) 

裏・市長

大変やなー、まだ完全に治りきってないね。
1日、2日休んだぐらいではなー。

今、朝晩の気温の差が激しすぎて、
風邪を召している方も多いようです。

マユマユさんは肉以外、
召しあがらないでほしいが、
ひたすら風邪が通過していくのを
待つしかない…がんばれー。
by 裏・市長 (2017-06-20 09:27) 

muku

あ、ホントだー
何もない(⌒▽⌒)アハハ!
どんなふうに変わるのか楽しみだね♪
by muku (2017-06-20 12:02) 

トレンダー櫻井

東京2020は楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-21 06:14) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

まだ食べ物の味がしませんーーー(*ToT)
かなしー
by マユマユ (2017-06-21 07:57) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

お肉食べても味がしないので、ホントつまんない!
いつになったら治るのかなぁ??
by マユマユ (2017-06-21 07:59) 

マユマユ

☆mukuさん~

キレイで立派な厩舎や、屋内競技場とかできるかな?
今から楽しみーーーー♪
by マユマユ (2017-06-21 08:01) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ぜひ、東京に来てくださいね♪
by マユマユ (2017-06-21 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。