So-net無料ブログ作成
検索選択

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(モビール)(1744/
45)
☆専自馬・K下指導員(フェリス)(1746)
☆上級J・K下指導員(マルク)(1747)



レッスン内容は割愛


モビールはとにかく素直
人気馬になるなぁ♪


フェリスは聞いてたイメージと全く違った!?
かなり好きかも~♪


マルクは久しぶりすぎて、ゴメンよ。
相変わらず楽しい~♪





【おまけ】
夕べ38.0度あった熱が
今朝は36.0度
下がりすぎ?
でも、下がって良かった~

皆様、ご心配いただきまして
ありがとうございました(о´∀`о)ノ


2017-06-15T06:54:50.jpg2017-06-15T06:54:50.jpg2017-06-15T06:54:50.jpg

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 12

裏・市長

おはようございます!。
落ちつかれたようでなにより。
イッキに下がるもんやなー、熱。

今日も安静にして、「肉」に備えましょう!。
風邪の時は、天下一品のこってりラーメン、
ニンニク、ネギ多めにさらにおろしニンニクを
店員さんに言って持って来てもらい、
てんこ盛りブチこむ!。

これで一発やで!お試しあれ。

ただし人前に出られなくなるけどな・・・。
by 裏・市長 (2017-06-15 08:38) 

(。・_・。)2k

良かった良かった
お兄さん心配しちゃったよ(^^)

by (。・_・。)2k (2017-06-15 11:53) 

ソニックマイヅル

こんにちは。発熱からの回復、良かったですね!!また元気にレッスンですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-15 12:55) 

muku

よかったね~お熱がさがって^^
またレッスンに復帰出来て良かった良かった~♪
by muku (2017-06-15 14:01) 

ciel-bleu-fonce

マユマユさん、熱が下がってよかったね(^-^)/祈った甲斐があった^_^
by ciel-bleu-fonce (2017-06-15 19:53) 

トレンダー櫻井

熱が下がったみたいで良かったです!健康なくして叶う夢なしですからね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-15 22:55) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

めちゃ効きそうなラーメンですね♪
次の日誰にも会わない日にぜひ食べてみたい(笑)

夕べ、お熱計ったらさーー
35.5度だった…
下がり過ぎよね(^o^;)
by マユマユ (2017-06-16 08:29) 

マユマユ

☆2kさん~

ホント心配ありがとう( ☆∀☆)
by マユマユ (2017-06-16 08:32) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

週末に間に合って良かったです♪
馬に乗るぞーーーーー
by マユマユ (2017-06-16 08:40) 

マユマユ

☆mukuさん~

ありがとう♪
やっと熱が下がってくれたわーーー

週末は馬に乗れる(*´∀`)ノ
わーいわーい!!
by マユマユ (2017-06-16 08:44) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

お祈りしててくれたんですねーーー有難い(’-’*)♪
by マユマユ (2017-06-16 08:47) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

おおーー
その通りですね!!
もっともっと健康には気を付けなくちゃーー
by マユマユ (2017-06-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。