So-net無料ブログ作成
検索選択

熱発~ [mblog]

先週の土曜日の晩~
喉に違和感があって…


日曜日~
完全に喉が痛くて
葛根湯飲んで1日寝てました。。


月曜日~
多少喉の痛みはあったけど、
それほど気にならなかったので出勤


火曜日~
月曜と変わらない多少の喉の痛み
ただし、声が全く出なかったーー
でも、出勤

お昼食べ終わった頃から、
寒気が止まらなくなって
ものすごくダルくなって

急ぎの仕事片付けて
2時半頃、会社早退


近所のかかりつけの先生の所寄って
熱、計ったら…37.8℃

そりゃ、悪寒するわけだーーー

吸入やって
お薬もらってきました。



今朝もまだ熱があるので
会社はお休みです
あーーー余計な休みだゎ(自爆)


この時季の風邪
なかなか治りづらいみたいなので
皆様、気を付けて下さいねーーーーー


2017-06-14T07:00:14.JPG

nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 16

(。・_・。)2k

おかゆでも作りに行ってあげたいよ
お大事にね

by (。・_・。)2k (2017-06-14 07:04) 

KENT0mg

さすがに熱発の表現が・・・
お大事になさってください。
by KENT0mg (2017-06-14 08:12) 

猫爺

お大事に
by 猫爺 (2017-06-14 08:21) 

ニッキー

ニャンコたちに添い寝してもらってゆっくり休んでください( ^ω^ )
お大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-06-14 08:24) 

ぼんさん

お大事にされてください。
by ぼんさん (2017-06-14 08:51) 

ciel-bleu-fonce

マユマユさん、おだいじになさってください。私も昨日から風邪気味です。早く治しましょう!
by ciel-bleu-fonce (2017-06-14 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はのどに違和感を感じた時点で病院で点滴をお願いしています。お大事にしてください。脱水もあると思いますので充分な水分補給も必要ですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-06-14 09:23) 

裏・市長

ちょっと今ね、昼と夜の気温差が激しい。
朝方なんて寒いもの。
そりゃあ体調も崩すで、正直。

余計な休みじゃないで、
ちょっと休息を取れというこっちゃ。
開き直って、とりあえず寝る!。
お大事に。
by 裏・市長 (2017-06-14 10:02) 

heroarts

宝塚記念まで、ゆっくり放牧へw
お大事に~!
by heroarts (2017-06-14 10:10) 

ほちゃ

わぁ(o'ゎ'o)お大事になさって下さいね~><;
by ほちゃ (2017-06-14 13:51) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんにちは
風邪ひいちゃったんですね。
ゆっくりお休みしてくださいね。
お大事にしてください。
by kiyokiyo (2017-06-14 14:32) 

muku

おお~よく動けましたね。
キツかったでしょう。お大事にしてくださいね。
吸入したなら治りは早いかもね。
でも、吸入って風邪ひいてるときは拷問よね。
( ノД`)
by muku (2017-06-14 14:38) 

トレンダー櫻井

お大事に(-ω-)
by トレンダー櫻井 (2017-06-14 18:36) 

てんぽいんと

良薬は万馬券ですw
お大事に!
by てんぽいんと (2017-06-14 18:56) 

洋子

あら大変。お大事にして下さい。
by 洋子 (2017-06-14 22:52) 

マユマユ

☆皆様~

たくさんのメッセージありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。。。

やっと熱が下がりました~
今日はもう1日、ゆっくり休もうと思います(*´∀`)ノ
by マユマユ (2017-06-15 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。