So-net無料ブログ作成
検索選択

洗い場&馬上より〜 [乗馬]

洗い場よりモビール
素直で大人しくて可愛い
ハーツクライ産駒


初騎乗フェリス
楽しいっ♪
めちゃ良い子!!
駈歩の乗り心地も良い〜
スズカマンボ産駒



久しぶりマルク
やっぱりマルクの障害好きだ♪




ステラは〜
休養中です!!
最近めちゃ忙しかったからねー
可哀想に…
ゆっくり休ませてほしいです(ToT)

2017-06-12T06:44:40.jpg2017-06-12T06:44:40.jpg2017-06-12T06:44:40.jpg

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 6

旅爺さん

産駒って子馬を産む馬の事なの?。
by 旅爺さん (2017-06-12 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。しっかり温泉とかに浸かって療養して欲しいです。私のダビスタの施設には温泉があります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-12 09:18) 

マユマユ

さん‐く【産▽駒】

競馬用語で、(ある父馬または母馬から)生まれた馬のこと
by マユマユ (2017-06-12 09:19) 

muku

ステラちゃん休養中なんだね。
休養中の様子が気になる~
どうやって過ごしているんだろう(*‘∀‘)
by muku (2017-06-12 11:30) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

競争馬じゃないので、温泉治療は無い…ですね(*ToT)
クラブの敷地から温泉が脇出せば!?温泉治療できますねーーーー
by マユマユ (2017-06-13 08:10) 

マユマユ

☆mukuさん~

クラブの馬なので休養中はずっと厩舎にいます…( ノД`)…
暇なんだろうなーーーって。。

先週末はおやつ持ってって、ステラと少しお話ししてきたよ(笑)
by マユマユ (2017-06-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。