So-net無料ブログ作成

おはようございます~ [mblog]

金曜日です!!





写真は~
腰の下、
お尻の1番高い所の横側…です(爆)

水曜日の朝
ふくらはぎがつったまま起き上がって
床に足をついた時、力が入ってなくて
バランス崩してーーー
ドレッサーの椅子に激突してできたアザ(-。-;)
直径6~7cmはあるかな(爆)

メル君が一部始終見てたみたいで
「何やってるんだか?」って顔してました(笑)

しかし、
頭じゃなくて良かったゎ。。

皆さんも気を付けて下さいね!!
朝からごめんなさい…
こんな写真(自爆)



さてー
関東は昨日梅雨入りしたみたいですが…
週末はお天気大丈夫そうですね♪
たくさん乗るぞ~♪




では、皆様良い週末を(о´∀`о)ノ


2017-06-09T06:58:34.JPG

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。跡が出来ていると言う事であればもう日にち薬ですね。お大事にしてください。一週間は早いですよね。今日は歯のメンテナンスに行って参ります。夜は飲み会です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 08:53) 

裏・市長

これは…キッツイなぁ。
ハデにやっちまったもんだ。
見た目だけで痛そう…。
打ち身ってあとから来るで。お大事に。

どれどれ、アザと肌の色の違いを
比較するため、ぜひお尻の画像を…。
いや、あくまでも医療の発展のためです!。
(多分)。


by 裏・市長 (2017-06-09 09:17) 

(。・_・。)2k

可哀想に 痛そうだねぇ

by (。・_・。)2k (2017-06-09 12:21) 

muku

あるある。。。こういうのあるよね( ノД`)
痛いよね。
ホントに頭じゃなくて良かったよ。

週末楽しんできてね~♪
by muku (2017-06-09 12:34) 

ニッキー

うわっ、痛そう(>_<)
お大事に週末を楽しんでくださいね(^O^)
by ニッキー (2017-06-09 12:41) 

旅爺さん

うわぁ~!”痛そうですね~!”。
爺が唐辛子塗ってさすってあげたい。ゴチン!痛い
by 旅爺さん (2017-06-09 17:03) 

まゆみっふぃ

痛そうです・・・
お大事になさってくださいね。
by まゆみっふぃ (2017-06-09 19:26) 

てんてん

きゃ~そんなとこみんなに見せないで~
僕だけにして~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2017-06-09 23:49) 

トレンダー櫻井

痛々しい(´・ω・`)早期完治を願ってます!
by トレンダー櫻井 (2017-06-10 06:47) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~
変な所に痕作っちゃいました(汗)

金曜日だと思ってたらもう月曜日ですよーーーー
本当1週間が早すぎて、、、、
歯のメンテは終わりましたか??
飲み会の記事アップ楽しみにしておりまーす。



☆裏・市長さん~
ねーねー
本当にハデに崩れたの(汗)
でもね、、実は見た目は痛そうだけど、、、
お尻のほっぺの部分なので、痛くないの(大笑)
だから、アザが出来てるのすぐには気づかなかったの。。。。。
やーねー



☆2kさん~
ありがと♪
でもね、触っても痛くなかったの(汗)



☆mukuさん~
あるよねーー
ほんと、頭じゃなくて良かった!!!
週末は~たくさん楽しんできたよっ♪



☆ニッキーさん~
ありがとうございました!!!
紫から黄色になってきました(笑)



☆旅爺さん~
唐辛子塗っても、傷じゃないから、、、、べつに痛くないと思う(爆)



☆まゆみっふぃさん~
ありがとうございま~す♪
痛そうに見えますが、痛くなかったんです(笑)



☆てんてんさん~
大丈夫だよーーー
拡大してるから!!!
広域にしたら、、、迷惑画像にされちゃうーーーー(自爆)



☆トレンダー櫻井さん~
ありがとうございまっす。。。
もう色が黄色になってきてますので、ぼちぼち完治ですね!!!
by マユマユ (2017-06-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。