So-net無料ブログ作成

焼肉~ [美味しい]

先日~
またまた焼肉食べてきましたっ( v^-゜)♪



これで4人前!!!
「●●肉4人前」って注文すると~
写真のお肉が出てくるの!?
半分くらい食べて、残りはお持ち帰りです(笑)


写真1枚目の下段
このお肉は、片面3秒くらいづつ焼いて食べる♪
ゴマ油やにんにく醤油をつけていただく!!
もう信じられないくらい最高に美味しいのだ。。。


写真1枚目の上段
右側のお肉は、、、
焼いてからキャベツと一緒に食べる♪
こちらも最高に美味しいのだ。。。



他にもお肉の種類あるみたいだけど、、、
これしか食べた事がないーーーーー
一応注文はするけどほとんどマスターにお任せって感じです(笑)


お店は煙でモクモク(笑)
床もギトギト(笑)
マスターはちょっとした有名人です(謎)

次回行った時、お店の写真撮ってくるね!!!



【おまけ】
2枚目の写真は、、、
昨日食べたラーメン&餃子♪
残業終わって…軽く飲んで食べて帰りました~(^○^)


2017-06-07T06:55:50.jpg2017-06-07T06:55:50.jpg

nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり焼肉はもくもくが一番だと思います。お肉は最高ですよね!またラーメンも頂きたいです。美味しそうです!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-07 09:01) 

裏・市長

よかったわ~、肉が登場して。
落ち込んでばかりもいられないもんなぁ。

しかし肉!肉!肉!。
そしてこのコーンてんこもり!。
これって、みそラーメン??。
やっぱり食わなきゃはじまらない。

次回、有名人のマスターも撮ってきて!。
by 裏・市長 (2017-06-07 09:49) 

muku

うんうん~次の記事と写真まってます~
有名人なら見たことあるかも?と期待!

お肉のサシがたまりませんね(*´з`)
by muku (2017-06-07 11:39) 

ぴーすけ君

お肉いぃ~~ぱい♪
by ぴーすけ君 (2017-06-07 14:02) 

とし@黒猫

えー、15年前は、焼肉食べ放題で、
5人前をぺろりでしたが、何か?
by とし@黒猫 (2017-06-07 17:29) 

てんてん

最近おいしいお肉食べてないなぁ(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2017-06-07 19:16) 

トレンダー櫻井

肉食べたいですーw
by トレンダー櫻井 (2017-06-08 06:14) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~
ですねーーーーー
焼肉は煙モクモクが一番ですね☆
その中でビールをゴクゴク(笑)

ラーメンは味噌で美味しかったです!!!



☆裏・市長さん~
心配してくれてありがと♪
元気です!!!
まゆまゆにはメルハナがいるし~
ニャン太の分まで可愛がります。。。

肉肉肉~最高でしょ!!!
ラーメンはそう!!!味噌☆

食べて飲んで、、、元気元気(笑)



☆mukuさん~
お肉~めちゃめちゃ柔らかくて美味しい♪

今度マスターの写真撮ってくるね!!!



☆ぴーすけ君さん~
はいーーーーーー
肉だらけ(笑)



☆としさん~
5人前!?すごいわーーーーー

このお肉は~5枚くらい食べると結構満足しちゃうんですよ!!!!!


☆てんてんさん~
うふふ♪
おいちかったーーーーーー(笑)



☆トレンダー櫻井さん~
肉~食べて下さい(笑)
by マユマユ (2017-06-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。