So-net無料ブログ作成

馬上&洗い場より〜 [乗馬]

馬上よりステラ

1度も跳ねさせないで
乗れるようなりたい!!

来月も頑張る♪
色々な意味で…(謎笑)





洗い場よりモビール

アトムから急遽変更に〜
どこから来たのかな?
とてもお利口さんでした!!

また乗りたい〜(*^O^*)


馬房はステラの真向かいだょ♪


2017-06-05T06:53:28.jpg2017-06-05T06:53:28.jpg

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 6

旅爺さん

1度も跳ねさせないで~って乗るとき馬は跳ねるの?
乗る前にニンジン上げなよ、・・ダメ?
by 旅爺さん (2017-06-05 08:35) 

muku

お馬さんも気分屋だからね~
跳ねることが少なくなるといいね^^♪
by muku (2017-06-05 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も目標をもってゴルフの練習を頑張ります。昨日の安田記念、さすがに馬連は無理でした。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-05 09:15) 

マユマユ

☆旅爺さん~

>人参…
そーゆー問題じゃないのですよね。。。
by マユマユ (2017-06-06 08:16) 

マユマユ

☆mukuさん~

馬の姿勢や体勢で苦しくなって跳ねたり…
色々あるんです(^o^;)
そうならないように、ちゃんと身体をほぐす運動してあげたり、姿勢をとってあげたり、、鞍上がしっかりやってあげれるようにならないとーーー
ホント何年やってても難しいです。。
by マユマユ (2017-06-06 08:21) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

練習あるのみですね!!
頑張りましょーーー(^○^)

安田記念は…回顧しないことにします(笑)
by マユマユ (2017-06-06 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。