So-net無料ブログ作成

良い子ちゃん〜 [乗馬]

ステラはとてもお利口さんでお上品なのです♪


オヤツが欲しい時は写真の様に
首をかしげて「ちょうだい〜」って♪

前掻きをしないの!!


可愛いーーー

ホント良い子やわぁー
大好きっ(*^O^*)




今週も可愛い写真を撮るぞー
ウォーちゃんのもねっ(謎笑)


2017-05-30T07:00:52.jpg2017-05-30T07:00:52.jpg

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。本当そうですね。メッチャかわいいです。おやつをたくさんあげたくなってしまいますよね。おやつは人参でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-30 07:46) 

muku

ゼブラのステラちゃん(*‘∀‘)ウフ
可愛いわ~お上品だわ♪
誰に教わったんでしょうね。DNAなのかしら(*ノωノ)
by muku (2017-05-30 09:01) 

旅爺さん

良く慣れておとなしいのは可愛いですよね。
ニンジンあげてね。
by 旅爺さん (2017-05-30 09:38) 

裏・市長

シマウマのフリをするオシャレさんやな!(笑)。

そうかー、このポーズをすれば、
おやつがもらえるのか。覚えておこう。
今度お会いした時に、
おやつ用意しておいてやー。
by 裏・市長 (2017-05-30 09:49) 

ニッキー

首をかしげておねだりってステラちゃん、可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-05-30 14:42) 

てんぽいんと

興味津々の耳w
by てんぽいんと (2017-05-30 23:08) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

可愛いでしょ♪

おやつは、人参、バナナ、馬用クッキー、黒糖などなどです‼
by マユマユ (2017-05-31 08:22) 

マユマユ

☆mukuさん~

以前は前カキしてたみたいなんですがー
いつの間にか「首かしげのポーズ」に変わってたみたい(笑)

ホントお上品で可愛いでしょーーー
by マユマユ (2017-05-31 08:40) 

マユマユ

☆旅爺さん~

はーーーい、
いっぱい人参あげまぁす(’-’*)♪
by マユマユ (2017-05-31 08:43) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

おしゃれなステラさんです☆
うふっ。。

了解ーーーー(笑)
おやつ用意しておくね(^○^)
by マユマユ (2017-05-31 08:50) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

おとなしくてホントに可愛い♪

いっぱいいっぱい人参あげてる(笑)
by マユマユ (2017-05-31 08:53) 

マユマユ

☆テンポイントさん~

お耳、ピーンとしてますよね(*^^*)
by マユマユ (2017-05-31 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。