So-net無料ブログ作成

オークス~ [競馬]

二冠のチャンス…

レーヌミノルから




2017-05-21T13:00:14.JPG

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 6

てんぽいんと

私の卓上カレンダーはオッズパークのものですw
5月は岩手ダービー馬エンパイアペガサスw
by てんぽいんと (2017-05-21 14:09) 

クリンピア

マユマユ~、来週は横浜開港祭、中区はどこへ行ってもお祭り騒ぎだよ。
たまには横浜に帰ってきて野毛でチャーメンでも食べてくれ~。
頼んだぞ~。
by クリンピア (2017-05-21 18:57) 

マユマユ

☆テンポイントさん~

まゆまゆは会社の卓上は社台のです♪
玄関の卓上はにゃんこのと競馬新聞屋さんからもらったものです‼

オッズパークの卓上、、いいなぁ♪
by マユマユ (2017-05-21 21:57) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

そっかー
6/2開港記念日だもんねーーー
花火やるかな?実家に行って見ようかな!!

野毛、最近行ってないや(^.^)
三幸苑のタンメンが食べたいっ!
by マユマユ (2017-05-21 22:01) 

muku

うちのカレンダーはスーパーのだったよ。
地味に有難いけどね^^

by muku (2017-05-22 05:16) 

マユマユ

☆mukuさん~

スーパーのカレンダーでもカレンダーには代わりない(笑)
まゆまゆもカレンダーは毎年貰い物です!!
部屋のメインカレンダーは動物病院のカレンダーで非常に有難い♪
by マユマユ (2017-05-22 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。