So-net無料ブログ作成
検索選択

からあげ~ [美味しい]

やっと食べれたーーー

やっぱり美味しいわぁ(^q^)

皮のパリパリがなんとも言えないのよね~



最後に、、、
自分たちの食べ終わった骨で
スープを作ってもらえるの@有料
これがまた美味しい!!


あーーー
もうまた食べたい(笑)



2017-05-18T06:51:17.jpg

nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

KENT0mg

飲んで食べてが、マユマユさんの一番の幸せって感じが
とてもよく伝わってきました〜(^^)
by KENT0mg (2017-05-18 08:29) 

裏・市長

ついに食ったか!。
念願の唐揚げ!。
もうこれでこの世に思い残す事ないな!。

よくよく見たら、唐揚げと言いつつも、
これって、そこらのスーパーで
売ってるようなヤツじゃなくって、
どエライ上等なヤツじゃん!。

そらぁ、パリッパリでンマイで!。
毎日食べたいな!。

でも、マユマユっち…、
腹出てこないな…。
ボクなんか、もう臨月やで!。
by 裏・市長 (2017-05-18 08:52) 

muku

ぜんぶ美味しそう~^^
いいスープがとれる唐揚げって魅力的!
羨ましい(≧∇≦)
by muku (2017-05-18 08:53) 

トレンダー櫻井

美味しそうです!
by トレンダー櫻井 (2017-05-18 09:09) 

ソニックマイヅル

これは絶対にビールだと思います。メッチャ美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-18 09:47) 

マユマユ

☆KENT0mgさん~

そうなんです‼
大好きなビールと美味しいモノをいただいてる時が1番幸せっ(笑)

by マユマユ (2017-05-19 08:05) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

もーホントにこの鳥は最高なの!!
お肉はジューシー、皮はパリッパリ
マジ毎日食べれちゃうーーーー

お腹は~有難い事に出てないのよ(^.^)
裏・市長さんは臨月ばりかぁ!?
それは大変だぞー

by マユマユ (2017-05-19 08:10) 

マユマユ

☆mukuさん~

全部美味しいです(^q^)
でも、ダントツ鳥のからあげが美味しい!!
もーもー食べてもらいたいっ(笑)
by マユマユ (2017-05-19 08:12) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

めちゃくちゃ美味しいです\(^o^)/
by マユマユ (2017-05-19 08:13) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

はい!!
ビールがすすむ、すすむ(笑)
今回は生ビールじゃなく、瓶ビールにしてみました♪
最高ーーー

by マユマユ (2017-05-19 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。