So-net無料ブログ作成
検索選択

レッスン&乗馬祭&特練~ [mblog]

☆L1・K下指導員(クリスマスイブ)(1731/32)
乗馬祭・L1(クリスマスイブ)54.052%
☆乗馬祭・90cm(マカレナ)優勝
☆乗馬祭・100cm(マカレナ)優勝
☆乗馬祭・100cm(マカレナ)1落下
☆特練・K下指導員(ステラ)(1733/34)



お祭りの時だけ~
気が向いたらたまに出場してる馬場競技
前回A3に出て、
その半年後に馬場1級受験しようと思ったけど
障害1級を東武で取得したし~
障害1級は馬場1級も兼ねてる!?ってO氏が言ってたし~
A3課目ってあまり好きじゃなかったし~
A3経路すっかり忘れてるし~
って事で、A3課目はやめて、L1課目に初挑戦!!!

肩内、停止-4歩後退、
ターンオンザホンチス、シンプルチェンジ、反対駈歩
後半の運動はほとんどやった事無い(汗)

反対駈歩はー
斜め手前変換から反対駈歩の所が
E→V、B→Pへ行かないで、EやBの起点からすぐ回転に入ってしまってた(大汗)
でも、経路違反はせずに、周ってこれたので良かったーーー
L1課目面白いーーーーー♪
気に入った(笑)
またイブちゃんで出ようと思います@秋の千葉

経路は何度も踏んで踏んで、人のもたくさん見て!!!
何度も踏んだりはしないと思うけど、
人の経路はいっぱい見よう!!!!!
そして、オチャムちゃんに勝ちたい(大笑)
そのオチャムちゃんさ~すごいよね。。。
馬場レッスン全然出てないのに、、、
乗馬祭で入賞しちゃうんだよ。



あと、、、またみんなでカドリールやりたいね~って♪
●●がいなくなったらって事で(謎)
何年後になるかなぁ???


さて~
障害の方は、、、
ステラで100cm出ようと思ったら、
鞍数オーバーでダメでした(泣)
ちっ(爆)
で、誰も入れてないマカレナちゃんで3走行エントリーされてました(大笑)
こんなに優秀なのに、どうして誰も乗ってくれないのかしらね???
90cm、100cm、優勝しちゃったよぉ~~~♪
これで、、、次は人気出ちゃうかな!?


【おまけ】
本当に胸が痛む出来事がありました。。。
言いたい事いっぱいあるけど、
言っても分からない●には言うだけ無駄。。。
そんなに●●が取りたいんだったら、
●●はどうでしょうか???
そこはちゃんと100cmあります!?
だ、だ、大丈夫ですか???って感じだと思います(失笑)



乗馬祭の日、
早朝から晩までお仕事してたステラに、、
次の日の早朝に乗るまゆまゆ(爆)
ごめんねーーーーーー@ステラ
でもね、ものすごく元気だったよぉ♪
良かったーーーー
やっぱりステラはすごいよ。。。

大好きちゃん☆
そして、、、
週末はそのステラと御殿場で試合ですーーーーー
楽しもうね~♪
2017-05-11T07:00:46.jpg2017-05-11T07:00:46.JPG

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。初挑戦は素晴らしいです。挑むって良いですよね。また相性の良いステラちゃんとの試合、応援していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-11 07:36) 

ニッキー

90cmそして100cm、マカレナちゃんと一緒に優勝おめでとうございます*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-05-11 08:21) 

旅爺さん

優勝・優勝はおめでとう御座います。
でも落下は大丈夫なの?落ち慣れてるからなの?笑
by 旅爺さん (2017-05-11 10:33) 

裏・市長

言うてもわからん相手には、
言っても仕方ない。
ほっとけほっとけ、胸をいたませるだけ、
自分が損だわ。…伏せ字でよくわからんけど。

しかし悲しいのぅ。
犬や猫、お馬さんでも
なんか「通じてるなぁ…」と
感じる瞬間があるのに。

人間同士で通じないのは悲しいねぇ~。
伏せ字でよくわからんけど。
by 裏・市長 (2017-05-11 19:47) 

muku

ステラちゃんも美形ね^^
週末の模様や結果が楽しみ♪

ブログの紹介ありがとう。
なんかいじってたら消えちゃったみたい><;
私も紹介させていただきました~~^^
by muku (2017-05-11 20:46) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

馬場馬術は普段まったくやらないのでーー(;^_^A
あはっ。。

ステラとの試合は明日ですーー
雨予報ですが、頑張ります‼
by マユマユ (2017-05-12 12:04) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

ありがとうございます♪
マカレナちゃんのおかげで、ワインと肉ゲット( v^-゜)♪
by マユマユ (2017-05-12 12:07) 

マユマユ

☆旅爺さん~

落下は落馬じゃないでーす。
バーを落とました。。

by マユマユ (2017-05-12 12:11) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

もうさーーー
大好きなステラ事悪く言うなんてさ、悲しすぎる(-""-;)

なんとかしてーーー
by マユマユ (2017-05-12 12:15) 

マユマユ

☆mukuさん~

そーなんです‼
ステラ超美形なんですーーーーー( ☆∀☆)

ブログ再び紹介しました♪
宜しくお願いしますーーーーー
by マユマユ (2017-05-12 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。