So-net無料ブログ作成

おはようございます~ [美味しい]

昨日…
鶏の唐揚げが食べたくて~
目当ての店に行ったら満席( ノД`)…

完全に唐揚げモードだったので
それ以外に食べたいものが思いつかなくてー(汗)


結局トンカツ。。。

美味しかったよーーー
でも、やっぱり唐揚げが食べたかった(-。-;)




2枚目の写真はー
Xperiaのインカメラで撮りました。。

暗い部屋でも撮れてるねーーー
どアップ失礼(;^_^A



2017-05-10T06:55:47.JPG2017-05-10T06:55:47.JPG

nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 13

クリンピア

マユマユ~、相変わらず美しいね。
でも食べ過ぎは注意、お腹が・・・・。
by クリンピア (2017-05-10 07:18) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

ありがとう(’-’*)♪

まゆまゆさー
こんなにお肉ばかり食べてるけど
何故かお腹は出ないのよね…
なんでだろ??
血筋かなーーー
両親や弟もお肉大好きだけど、
みんなお腹出てないしーーー

有難い事です(笑)

by マユマユ (2017-05-10 08:23) 

裏・市長

完全に唐揚げのクチになってたのに、
トンカツで妥協するとは!。
即、リベンジじゃ!。唐揚げが食・べ・た・い!。

Xperia、優秀やな!。
暗闇でもこのクオリティー!。
マユマユ不親切やな!。
その手の平がジャマ!。

手相でも見てもらいたいのん?。
by 裏・市長 (2017-05-10 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。とんかつが食べたくなってきました。また中山競馬場の鳥千のから揚げも食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-10 09:00) 

とし@黒猫

揚げたての、トンカツ食べたーい!
by とし@黒猫 (2017-05-10 10:00) 

(。・_・。)2k

赤い顔でも可愛いね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-10 12:27) 

muku

上のかたに続いて・・・
可愛い・・・そしてキレイ。美パーツに憧れます^^

今までnice!ご訪問をいただき有難うございました。
by muku (2017-05-10 14:43) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

早いうちにリベンジしなくちゃねーーー

まゆまゆの手相
生命線が太くて、長くて、手首まであるの(爆)
いややわー
by マユマユ (2017-05-10 21:19) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

中山競馬場の唐揚げ食べてみたいです‼
by マユマユ (2017-05-10 21:20) 

マユマユ

☆としさん~

揚げたてのトンカツは、やっぱり美味しいにゃーーー
by マユマユ (2017-05-10 21:21) 

マユマユ

☆2kさん~

真っ赤っか(笑)
目が腫れてるしーーー(^_^;)))
by マユマユ (2017-05-10 21:23) 

マユマユ

☆mukuさん~

ありがとうございますーー
でも、お恥ずかしい。。。


新しい方のブログを紹介しましたーーー‼
これからも宜しくお願いします♪
by マユマユ (2017-05-10 21:26) 

Hide

私、食べなくてもお腹が出てしまいまして><
マユマユさんは美しい女性ですね!
我が事務所にも乗馬をしている女性がよく来ますが
とても美人さんで・・・お馬さんのコピーをいつも
5〜6枚厚紙にプリントしてお帰りになります
コピーは当然サービスで・・・><
by Hide (2017-05-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。