So-net無料ブログ作成

鉄板焼~ [美味しい]

GW何日目だったかなぁ??
ステーキを食べました♪@ランチ




国産牛ヒレーーー

柔らかくて美味しかったぁ(^q^)
ビールが進んだ進んだ(笑)




【おまけ】
今週末はーーー
久しぶりの「さかなや」\(^o^)/
ヤッホー☆




2017-05-09T06:59:09.jpg

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりお肉ですよね~!ヒレステーキはやはり柔らかくて美味しいですよね。最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-09 09:21) 

KENT0mg

ビールが進んだのがよく伝わりました。><
ヤッホー!ですね ^^
by KENT0mg (2017-05-09 12:32) 

muku

ヒレなんて何年も食べてない。。。かもしれない。
テンション上がりますね!^^

ブログの紹介ありがとうざいますm(__)m
by muku (2017-05-09 13:12) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ヒレステーキ美味しかった♪
ロースも美味しかったですよ(笑)
やっぱりお肉ってステキ☆毎日食べたいーーーーー
by マユマユ (2017-05-10 08:06) 

マユマユ

☆KENT0mgさん~

ビール、何杯でもイケちゃいそうでしたが…
ランチだったので3杯でやめておきました(笑)
写真には写っていませんが、赤ワインをグラス1杯いただきましたーーー
by マユマユ (2017-05-10 08:13) 

マユマユ

☆mukuさん~

テンション上がりまくりました(笑)
目の前で焼いてもらうって良いですねーーー

ブログ、これからも楽しみでーす( v^-゜)♪
むくちゃん可愛い
by マユマユ (2017-05-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。