So-net無料ブログ作成

乗学&平日サーキット~ [乗馬]

☆乗学・K子指導員(ステラ)(1722/23)
☆平日サーキット90(ステラ)1位
☆平日サーキット90(マカレナ)2位
☆平日サーキット100(マカレナ)1落下
☆平日サーキット100(ステラ)1位


今期最後の学校ーーーーー
左手前 単発障害3周
右回転、間5歩の障害、左回転、単発
右回転、間5歩の障害、右回転、4歩、4歩

兄さんと二人だけだったので
ぜーはーぜーはー(笑)






4/1の代休を取って平日サーキットに参戦。。。
前日の夜から大雨だったので、
ものすごい悪い馬場を想像してたら、、
あれ??意外と悪くない~
しかも午後からだったので、大分乾いてきてたしね!!
あ~行って良かった♪

ステラの100cm走行は・・・
最終ライン5歩が4歩になってしまった(大汗)
こんな事やってたら進級テストダメじゃんね。。。

でも、優秀なステラとマカレナのお蔭~
賞品は嬉しいビールとピエトロセット♪


あーーーー5月の東関東出たい!!!
けど、、、2週続けてのお休みがね~
今調整してるけど、ちょっと無理っぽい(泣)
今回は我慢するかー


【おまけ】
某動画サイトN本さん大人気(謎爆)



2017-04-20T06:57:49.jpg2017-04-20T06:57:49.jpg2017-04-20T06:57:49.JPG

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 6

旅爺さん

ステラは成績いいけど落下もあるんだね。
東関東は出なさい!”何処に幸せがあるか分らないからね!”
by 旅爺さん (2017-04-20 08:45) 

マユマユ

☆旅爺さん~

ステラは落下してないよーーーーーーーー
ちゃんと読んでっ。。。

東関東は金曜日休めるか調整してるけど、
試合の締切までに調整結果が出ないから諦めるのっ‼
わかりましたかーーーーーーー??
by マユマユ (2017-04-20 09:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。前日が雨でも次の日が天気であれば午後は大分馬場は回復するんですね。1位3つ2位一つ、素晴らしい成績だと思います。相性もバッチリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-20 09:19) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
おかげさまで、塩分制限がなくなりました。
気が楽になりましたが、今後とも、健康のため、
減塩は続けます。
by とし@黒猫 (2017-04-20 23:46) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

風もふいていたので、かなり回復しました@馬場

馬には感謝感謝です(*^^*)
まゆまゆはステラと合うみたい(笑)


by マユマユ (2017-04-21 08:06) 

マユマユ

☆としさん~

ホント良かったですねーーー‼
これからも引き続き減塩ですか⁉
素晴らしい~(^^)d
by マユマユ (2017-04-21 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。