So-net無料ブログ作成
検索選択

唐揚げ~ [美味しい]

新規開拓したお店


メニューは唐揚げと皮、砂肝の焼き物だけ

唐揚げは衣がない【素揚げ】
もも肉かむね肉かセットの3種品のみ

まゆまゆはセットを頼みました~

お通しは15種類くらいある中から
1人3種品
お通しの追加もできます

鶏肉はーーー
皮がパリッパリで、お肉はジューシーで柔らかい
めちゃめちゃ美味しかった♪


でもメニューが少ないので、
お腹いっぱいにはならなかった(笑)

〆のラーメンで大満足でした(笑)
2017-04-18T07:01:20.JPG2017-04-18T07:01:20.JPG2017-04-18T07:01:20.JPG

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 4

ニッキー

鳥の素揚げも皮も砂肝も大好きだけど、これだけでお腹いっぱいにするのは難しそう(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-18 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。絶対に美味しいですよね!ビールがすごくすすむと思います!!テンションが上がってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-18 09:48) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

そうなんです‼
メニューが鶏だけなので残念ながらお腹いっぱいにはなりません(^_^;)))
でも、めちゃ美味しくてーーーー
また行こうと思ってます♪
by マユマユ (2017-04-19 08:08) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

はいーー
相当美味しかったです(^q^)
ビールたくさん飲みましたーーー(笑)
by マユマユ (2017-04-19 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。