So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

母の日~ [mblog]

今年の母の日はー
試合だったので実家に顔を出せなかった。。



1週間遅れちゃいましたが、
母が欲しいと言ってたスマホケースと
ケーキを持って先週末行ってきました~




写真
実家に咲いている薔薇
満開で良い香りが漂ってた(’-’*)♪




【おまけ】
左上の奥歯が痛くて…
今日予約できたんだけどーーー
時間が中途半端なので、
午後休みを取ろうと思います。。。



2017-05-24T07:00:09.jpg2017-05-24T07:00:09.jpg2017-05-24T07:00:09.jpg

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

おやつとマッサージ~ [メル&ハナ]

メルハナが大好きなおやつ
CRISPY KISS

一粒づつあげるのですが、
せっかちなメルは待ちきれず
お母さん早くー」と催促します(笑)


おやつの後は
これまた大好きな「お腹マッサージ

「マッサージやるよ!!」って言うと
自らゴロンします(笑)


気持ち良いにゃーーー



2017-05-23T06:56:05.JPG2017-05-23T06:56:05.JPG2017-05-23T06:56:05.JPG

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

馬上より~ [乗馬]

ステラ


特練はまゆまゆ1人で~
K子先生特訓の巻きだった!!

ハードだったけどめちゃ楽しかったです(*^ー^)ノ♪

ステラで良かった♪




2017-05-22T06:50:11.jpg

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

オークス~ [競馬]

二冠のチャンス

レーヌミノルから




2017-05-21T13:00:14.JPG

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

こんばんは~ [mblog]

今日は暑かったですねーーーーー



写真の生ビール、冷たそうに見えないでしょ?
冷たくないんですょ。。
グラスが温かいの!?(核爆)
店員に言って取り替えてもらった!!


食洗機から出したばかりのグラスを使う
デリカシーの無さ(*`Д´)ノ!!!

だから[新月][新月][新月]は嫌い(謎爆)


あーあ、
ホントは食べ物屋でクレームつけたくないんだけどね。。。
2017-05-20T18:03:38.JPG

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

お誕生日~ [乗馬]

今日はステラのお誕生日です( ☆∀☆)
おめでとう♪

2004年5月19日
門別町で産まれたんだねーーー



怪我せず元気で1年過ごせますように…


そして~
競技の方も引き続き宜しくお願いします!!


ステラ☆大好きだょ(´∀`*)ε` )


2017-05-19T07:00:06.JPG

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

からあげ~ [美味しい]

やっと食べれたーーー

やっぱり美味しいわぁ(^q^)

皮のパリパリがなんとも言えないのよね~



最後に、、、
自分たちの食べ終わった骨で
スープを作ってもらえるの@有料
これがまた美味しい!!


あーーー
もうまた食べたい(笑)



2017-05-18T06:51:17.jpg

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

鬣~ [乗馬]

馬場馬術の競技に出る
馬の鬣を編みました@タニノコザック

下手くそだなぁ(笑)
多少時間もかかってしまったけど…
お友達は喜んでくれたのでーーー
良かった(*^^*)

で、編むのが楽しくなっちゃって~(笑)
ステラの尻尾も編んでみたんだけど
編んでる所を見たことなくて、、、
なんとなくやってみたら
それなりにできたーーーかな(笑)
でも~写真撮らなかったけど。。。


Eみりんに教えてもらって、
次の試合でキレイに編めるように練習しよっ!!









2017-05-17T06:55:32.JPG

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

賞品~ [乗馬]

今回の2位の賞品です

カバレリアトスカーナのポロシャツ
Rubesのグローブ
シャンパングラス(2位なので赤の布)



ポロシャツは男性用Mだったので
いつもお世話になってる、
M堀さんに着てもらおうかなぁー


グローブは某朋ちゃん(笑)とお揃い
Oチャムちゃん、Y本さんと色違い♪


ステラのおかげで色々もらえてました☆
ありがとうステラー大好きだょ[黒ハート]



ステラは本当にスーパーホース
去年の9月にここ御殿場で競技会デビューして
今回で4回目の競技会
初の110cmをテン乗りの先生乗せて
回ってきちゃったしーーー

元オリンピック選手が急遽乗ることになって
しっかりお仕事してきたしーーー

普段は110cmどころか、
100cmの障害だって飛んでないのに
競技に出る度どんどん成長してくステラ☆
今クラブでNo.1の競技馬だね♪

専用馬代が来月辺りから値上がりするかもねっ。
嬉しいけど、懐が厳しくなるなぁ(^o^;)



2017-05-16T06:54:58.JPG2017-05-16T06:54:58.jpg

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

富士山~ [mblog]

金曜日の朝!!

富士山キレイに見えてましたーーー


富士山バックに、ステラとツーショット[黒ハート]



ステラとたくさんイチャイチャしてきましまよ(*≧∀≦*)




2017-05-15T07:00:43.jpg

nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -