So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですよーーーー



まぁ~
しかしよく降りますね...@雨
週明けは台風が接近するとかしないとか!?


クラブの馬場はぐちゃぐちゃだろうし、
雨で寒くて馬が可哀想だし、
馬具が濡れたまま鞍詰するのも嫌だし、
大先生も不在だし、
昨日地味に「めまい」したし、

んーーーーー

どしよ…






写真は
先日食べた点心とランチカレー
まだカレーランチが続行中です…(^o^;)
カレーは全然飽きてないけど、
具材に飽きてきてるかも(笑)




では~
皆様良い週末をお過ごし下さいヽ(^○^)ノ


2017-10-20T07:01:10.jpg2017-10-20T07:01:10.jpg

nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ララ)(1792/93)
☆専自馬・K下指導員(マルク)(1794)
☆上級J・K下指導員(マルク)(1795)



ララちゃん♪
爪が弱いからね…
馬場が悪い所で乗りたくない、、、
蹄底にしっかり蹄油を塗って~


ホント…
乗るたびに良くなってきます♪



試合に行くかどうかは…??
連れて行ったとしても
最初で最後にしてあげてほしいな(願)
爪の事を考えると、、、
競技は厳しいよーーー





マルク♪
障害は100%信用できないけど(笑)
でもやっぱり楽しいマルクの障害!!
また乗る機会があるといいなー(;´д`)




【おまけ】
馬なり…(謎爆)


2017-10-19T07:00:18.jpg

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

おはようございます~ [美味しい]

わーい♪
焼肉食べたよっヽ(^○^)ノ

久しぶりの焼肉!!
やっぱり最高だねーーー☆




さてさて、
今日は晴れみたいだけど~
明日からまた雨予報(爆)
降りすぎーーー
雨~飽きたよ。。。



馬場は田んぼ状態だろうな…(。>д<)


来週試合なので
今週末は鞍詰めしなくちゃ~
でも学校で雨降られたら…

濡れた鞍をBOXに入れたくないよぉー
もう1つの鞍にしようかな…



とにかくーーー
来週の試合は晴れますように(願)


2017-10-18T07:01:00.jpg

nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

ネイルとカレー [美味しい]

ネイルチェンジしました♪

デザインは前回と同じ(笑)
色だけ変えました…(^_^;)

また同じデザイン?
なんて言わないで…
考えるの面倒くさいんだもんーーー
ホワイトフレンチ
幅は深めに~
大満足です(’-’*)♪




そして
先週の火曜日から金曜日のランチ
金曜日はグリーンカレー弁当

グリーンカレー美味しいけれど…
やっぱりインドカレー&ナンが最高☆

さーー
今週もカレー食べますよ(笑)


2017-10-17T07:00:27.jpg2017-10-17T07:00:27.jpg

nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

ララとマルク


真っ黒くろすけな2頭♪



ララちゃんは徐々に仕上がってきてますよ〜
優秀です!!



マルクは超久々で楽しかったよー♪
また乗りたいーーー




ララちゃんもマルクも
雨の中ありがとう♪v(*'-^*)^☆



2017-10-16T07:01:30.jpg2017-10-16T07:01:30.jpg

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

秋華賞~ [競馬]

ディアドラから







写真は夕べの夜食?!(笑)


2017-10-15T14:16:43.JPG

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

こんばんは~ [mblog]

昨日のキックオフ

仕事しながらの…
ビール@6杯


2017-10-14T23:43:37.jpg

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

特練&レッスン&千葉杯~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(パルコ)(1789/90)
☆専自馬・K下指導員(ララ)(1791)
☆千葉杯・L1(エスメラルダ)
☆千葉杯・90cm(ララ)
☆千葉杯・100cm(ララ)



2回目のL1は、、、
初めてだった前回よりはちょっぴり良くなってるね(笑)
まぁーほんとまったく練習してないのでこんなもんだわ。。。
ナメてるよね@馬場馬術
左肩内から半輪乗りが出来てなかった(爆)
ターンオンザホンチスも(爆)
反対駈足パーツはまぁまぁだったかな!?
今度平日月例出ようーー@エスメさんで
平日だったらいないでしょ!?(謎爆)
ん???

障害は~
もう、踏切下手くそすぎ(泣)
ララちゃんごめんね(。>д<)
やっぱりオチャムちゃんは上手だゎーーーー





今日は金曜日なのよね~
月曜日が休みだったので、
記事UPが狂ってしまった(汗)
失礼ーーーーー


ちなみに一緒に写ってるのは
ララちゃんです♪




では~皆様良い週末を♪


2017-10-13T06:57:20.jpg

nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

お利口さん〜 [乗馬]

ステラ☆


首を傾げておねだりしてます♪


前かきしないステラ
ホントお利口さん(^з^)-☆


こんな可愛いステラですが、、
実はめっちゃ気が強いんですよ(笑)
そこがまた大好きな所なんですけどね[黒ハート]





2017-10-12T07:01:04.jpg

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

馬上より〜 [乗馬]

パルコ



優秀だよね〜
ホントお利口さん♪


最近乗らせてもらう機会が増えてるね〜
何故かな!?(謎)


また宜しくね(*^ー^)ノ♪

2017-10-11T07:00:35.jpg

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -